2ntブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エススポ2009・「南北ともにスポーツ界でも迷惑存在。」
                         え-406


北朝鮮、韓国側の不正を主張 W杯アジア予選で
4月6日13時42分配信 ISM

 北朝鮮サッカー連盟が現地時間5日(以下現地時間)、1日にソウルで行なわれた2010年W杯アジア最終予選で韓国側に不正があったとして、FIFA(国際サッカー連盟)に抗議していたことが分かった。ロイター通信が報じている。
 北朝鮮サッカー連盟は試合前夜に主力選手が嘔吐や下痢、頭痛を訴えたとし、声明文のなかでFIFAに試合全体の調査と適切な措置を求めた。また、「李明博(イ・ミョンバク)大統領らが北朝鮮と対立していることによるものであるのは明らかだ」とも主張しており、韓国側にも「深刻な事故の責任をとり、即座に謝罪すること」を要求している。さらに、試合序盤のゴールが認められなかったとして、オマーン人のアブドゥラー・アル・ヒラリ主審のことも非難した。
 試合は韓国が終盤、金致佑(キム・チウ)のゴールで1対0と勝利しており、5試合を終えて勝ち点11のグループ首位に立っている。北朝鮮は6試合を終え、サウジアラビアと並ぶ同10で2位。W杯アジア最終予選は各グループ2位までが本大会に出場、同3位はプレーオフへ回ることとなる。北朝鮮は1966年のイングランド大会に続く2度目の出場を目指している。
 なお、この件について、FIFAからのコメントはまだ発表されていない。
最終更新:4月6日13時42分

モカ「これって北の主張通りらしいと思えるのが怖い。」
クリ「南のキムチは腐ってるニダ?」


中国で「ウルトラマン」たたき=温首相の問題視きっかけに
4月6日5時49分配信 時事通信

 【香港6日時事】中国の温家宝首相が最近、孫がテレビで「ウルトラマン」の番組を見過ぎて困るという趣旨の発言をしたことから、同国内でウルトラマン非難の声が起こっている。
 5日付の香港紙・リンゴ日報などによると、温首相は3月31日、湖北省武漢市のアニメ関連会社を視察した際、「わたしの孫が見るテレビ番組はウルトラマンばかり。もっと中国のアニメを見るべきだ」と述べた。
 中国政府の指導者がテレビキャラクターについて言及するのは異例。このため、温首相の発言はインターネット上で大きな反響を呼び、「ウルトラマンが怪獣を倒すのを見た子供が、まねをして同級生をいじめるので、頭が痛い」「ウルトラマンと言えば(戦争中の)日本人を思い出す。人を殴ったり、殺したりすることしか能がない」などと批判が相次いだ。 
【関連ニュース】
・ 中国高官がハッカー被害か=機密盗まれ、首相激怒
・ 5月連休復活問題で混乱=中央と広東省、また対立
・ 中国で高まるドル不安=基軸通貨見直し論も浮上
・ 北朝鮮に緊張緩和働き掛け=ミサイル問題受け
最終更新:4月6日8時20分

モカ「もうどう突っ込んでいいかわからないくらい頭悪い中国人!」
クリ「毛沢東は米を食う「スズメは害鳥」と言って害虫を捕食するスズメを殺して田畑を壊滅させました。」
モカ「・・・・」


ロバート・秋山、結婚報告後初の公の場「結婚と熟女好きは別物」
4月5日13時49分配信 オリコン

お笑いトリオ・ロバートが東京・品川アクアスタジアムのオットセイの名付け親を務めることになり5日(日)、同所の発表イベントに出席。先日に、一般女性と昨年4月に結婚していたことを告白して以来、初の公の場となった秋山竜次は改めてファンに結婚を報告。「相手が29歳とあって、熟女好きじゃなかったと言われますが、結婚とそれは別もの」と現実と理想の違いを力説した。
オットセイに向かって名前を発表するロバート
 会場に集まったファンから「おめでとう」と声を掛けられた秋山は「ありがとうございます。昨年になりますが、入籍しました。これからも応援してください」と照れ笑い。相手の年齢が一つ下とあり、今まで公言していた“熟女好き”キャラとのギャップが波紋を呼んだが「結婚とは別物。性のMAXは熟女にあり」と今後も“熟女好き”を曲げない姿勢をみせた。
 つい最近まで結婚を知らされてなかった馬場裕之は「一緒にいても感付かなかった」と皮肉混じりにコメント。山本博も「相方に言うべきじゃない?」と不条理な対応を突っ込むと、秋山は「言わなくちゃいけないってことじゃないし」と開き直っていた。
 イベントではロバートがミナミアメリカオットセイ3頭の名前をジット、チャント、シャキットと発表。4月8日(水)から同所でお披露目される。
【関連】
ロバート秋山竜次、はねトびSPで“不義理”な入籍報告 (09年04月01日)
ロバートの秋山が元ブティック店員と結婚 (09年04月01日)
はねトび発、羞恥心のパロディ“悲愴感”、CDデビュー決定 (08年07月31日)
独占激白!“プロボクサー”ロバート・山本博「スベっても動じません!」 (08年07月29日)
ロバートのプロフ
最終更新:4月5日16時21分

モカ「趣味と実益は別ってこと?」
クリ「若者から見れば29歳も熟女。」
モカ「あ?AV的にもね。(自爆)」


松村邦洋、退院後テレビ初出演で命の恩人と再会
 先月22日の東京マラソンで急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、都内の病院に緊急入院し、3日に退院したばかりのお笑いタレント、松村邦洋(41)が5日、TBS系「アッコにおまかせ」に出演し、元気な姿を見せた。(サンケイスポーツ)

モカ「月刊サイゾーによれば松村はアッコ派だそうな。」

佑ちゃん 社会人相手に2被弾3回3失点
 スポニチ後援第36回社会人・東京六大学対抗戦が4日、神宮球場で行われた。第1試合では早大・斎藤佑樹投手(3年)がJFE東日本戦に先発したが3回3安打3失点で降板した。今オープン戦ここまで3試合22回17安打7失点の斎藤は、新1年生の杉山とバッテリーを組んだが2回に左越えソロを被弾すると、3回2死二塁からも2ランを浴びた。昨春リーグ戦慶大2回戦以来となる1試合2発被弾。11日の開幕戦に向けた調整登板とあって本人に沈んだ様子はなかったが、試合に敗れたとあって応武監督は「帰ってすぐ練習」とむっつり。斎藤も無言で球場を後にした。(スポーツニッポン)

モカ「元ライバルの田中マーくんはWBCに出場、もうダメ?」
クリ「大学レベルの野球のぬるま湯に浸かってるようでは、・・・」
モカ「メジャーに行けるようになってプロの意識も変わったからねえ。」


中村雅俊さんの長男、大麻所持で逮捕
4月4日19時27分配信 産経新聞

大麻を隠し持っていたとして、警視庁高井戸署は4日、大麻取締法違反(所持)の現行犯で、俳優の中村雅俊さんの長男で、俳優の中村俊太容疑者(31)を逮捕した。同署で詳しい大麻の入手先などを調べている。
  [フォト] 父の誕生日を祝福 コンサートでは“父子共演”も
 同署によると、中村容疑者は4日午前、東京都杉並区内の路上で、少量の大麻を所持していた。同署員が職務質問し、発覚した。
 中村容疑者は平成16年のNHK大河ドラマ「新選組!」に出演するなど、テレビドラマを中心に活動していた。
【関連:芸能人のドラッグ禍】
・ “伝説ロックバンド”元メンバー大麻逮捕の波紋
・ 薬物連想する歌詞…若麒麟がハマッたヒップホップとは
・ ■写真でみる■ 小向被告「同世代の女の子のように普通の生活したい」
・ 懲りない男・清水健太郎、また逮捕…ひき逃げ、出頭
・ ネット界にネ申降臨…田代まさしブログに100万アクセスの謎
最終更新:4月4日19時51分

モカ「大学と芸能界は大麻の金城湯地。」

辛くて甘い!?「カレーかき氷の素」の魅力
夏といえば「かき氷」だが、世の中には変わった味のシロップが存在する。たとえば、「カレーかき氷の素」(240g・350円)。毎年約600本が完売する隠れた人気商品だ。2007年からの商品で、今年も3月末に販売を開始した。(東京ウォーカー)

モカ「カレーカキ氷は漫画によく出たネタだったけど、本物が出たんかい。」

松村邦洋、復帰会見でデブキャラ卒業宣言「一回死んだつもりでゼロから」
 先月22日に行われた『東京マラソン2009』に出場中、急性心筋梗塞で倒れ緊急入院していたお笑いタレントの松村邦洋が3日(金)、無事に退院し、東京・有楽町のニッポン放送で復帰会見を行った。一時は心肺停止状態という危険な状況だった松村は「心配をおかけしてすみません」と冒頭であいさつ。「芸能年齢よりも寿命を重視したい」と“デブキャラ”を後輩に託すと話した。(オリコン)

モカ「デブは死んでもやめられない、というか死んだらやめられる?」

もっともハッピーなニュース 第5回『HAPPY NEWS 2008』大賞決定
4月3日10時0分配信 オリコン

日本新聞協会は2日(木)、4月6日の“新聞をヨム日”にちなみ、毎春実施している『HAPPY NEWS キャンペーン』第5回目の受賞結果を発表した。08年4月1日から09年2月20日までの、もっともハッピーにしてくれた記事に贈られるもので、大賞には09年1月12日付けで大分合同新聞に掲載された【形見のランドセル「僕が背負う」】の記事が選ばれた。阪神・淡路大震災で亡くなった当時小学1年生の兄が使用していたランドセルを、その後生まれた弟が小学生になった際に「僕が背負っていく」と、受け継いで使用していることを紹介した記事だ。
心温まる『HAPPY NEWS 2008』、部門別の結果
 優しい気持ちや、勇気などを届けてくれた新聞記事の切り抜きとその理由を読者から投稿してもらい、各年度の『HAPPY NEWS』を決定する同企画。今年は、国内外より過去最多となる10749件の応募があり、その中から一般を対象とした「HAPPY NEWS 2008」を10件、学生を対象とした「HAPPY NEWS小学生(以下を含む)/中学生/高校生以上の学生」を各3件ずつの計9件。そして、入選作品19件の中から「HAPPY NEWS大賞」1件を選出した。
 そのほかの入選作品には、タクシードライバーが乗客の喜ぶ顔が見たいためにプレゼントしてきた四つ葉のクローバーがついに1万本を突破したことを報じた【贈った四つ葉1万本】(秋田魁新報)や、「自分ができることで、困った人を助けてあげられたらいい」という思いで、3年間で約120台の自転車を修理してきた高校生のエピソードが取り上げられた【“特技”で人助け3年】(神奈川新聞)などが選ばれている。
【関連】
「お父さんそろそろ心の準備を…」心に響く三行ラブレター優秀賞発表 (09年02月06日)
「あなたが選ぶオタク川柳」大賞決定 (09年03月25日)
『マンガ大賞 2009』、大賞は末次由紀氏の『ちはやふる』に決定 (09年03月24日)
主婦の声で決定する『助かりました大賞』が発表 (09年02月27日)
サラリーマン川柳 入選作品発表 ?「趣味読書 昔新刊 今図書館」など100句? (09年02月09日)
最終更新:4月3日11時49分

モカ「もっともイカモノなニュースはSNP大賞で毎年やってます。」
クリ「明るいニュースで埋め尽くされたマスコミになった時はその社会が暗黒になった時、・・・北の国営ニュースを見れば明白。」


交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚
4月3日7時1分配信 スポーツニッポン

 最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)が結婚することが2日、分かった。2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート。水嶋の誕生日の13日に婚姻届を提出する予定だ。デビュー3?4年で一気にブレークした2人が人気絶頂の中、幸せのゴールに飛び込む。
 2人は俳優、シンガーと活動するフィールドこそ違うが、同じ事務所に所属。もともと顔見知りで、昨年6月に雑誌「mini」(宝島社)の対談で意気投合。親しい友人らによると、8月ごろから交際をスタートさせた。
 当初から互いに結婚を意識した真剣愛。既に双方の両親へのあいさつは済ませており、関係各所への正式な報告を調整している段階。婚姻届は、水嶋が25歳の誕生日を迎える13日に提出する予定。現段階では挙式・披露宴などは決まっていない。
 水嶋は幼少期から中学までスイスのチューリヒで過ごした帰国子女で、桐蔭学園サッカー部時代には全国高校選手権の準決勝で平山相太(現FC東京)擁する国見と対戦したスポーツマン。1メートル80の長身で、慶大卒業。モテる男のポイントが多く、“イケメンの中のスーパーイケメン”と呼ばれている。
 06?07年にテレビ朝日「仮面ライダーカブト」に主演してから、フジテレビ「絶対彼氏?完全無欠の恋人ロボット」(08年)、「メイちゃんの執事」(今年1?3月)などのドラマで話題を集め、子供から主婦層まで幅広い支持を獲得。先月末、情報誌「オリ★スタ」が発表した「気になるイケメンランキング」では、小栗旬(26)や瑛太(26)らを抑えて1位。「女子高生が好きな俳優ランキング」でもトップになった。
 一方の絢香は06年のデビュー曲「I believe」が女性シンガー・ソングライターのデビュー曲として史上初めてオリコンチャートのトップ3入りした歌姫。同年の日本レコード大賞で最優秀新人賞に輝き、NHK紅白歌合戦に3年連続で出場中。ヒット曲「三日月」は07年の年間カラオケリクエストランキングで1位になり、井上陽水(60)もカバーするなど、世代を超えて歌われている。
 華やかに見える2人だが、プライベートでは派手なことが嫌いで、人気スポットや飲食店などでのデート情報はなく、スーパーで買い物している姿がたびたび目撃されている程度。互いに多忙な中、仕事の合間をぬって自宅で手料理を食べながら過ごすアットホームな愛をはぐくんできたようだ。
 人気絶頂期に結婚を決意したのも、そんな2人だからこそ選んだ“ささやかな幸せ”。「互いに助け合い、認め合っている理想のカップル」と周囲も祝福している。
 ◆絢香(あやか)1987年(昭62)12月18日、大阪府生まれの21歳。高校2年時から楽曲製作を開始。デモテープがきっかけとなり、ワーナーミュージックと契約。05年に上京。06年1月に「I believe」でデビューし、オリコン初登場3位を記録。同年9月、4作目の「三日月」でオリコン1位を獲得。同年の日本有線大賞などを受賞。1メートル57。血液型O。
 ◆水嶋 ヒロ(みずしま・ひろ)1984年(昭59)4月13日、東京都生まれの24歳。慶大環境情報学部に進学後、モデルとして芸能活動開始。05年に日本テレビ「ごくせん」、07年にフジテレビ「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?」などのドラマに出演。5月23日スタートのTBSドラマ「MR・BRAIN」で木村拓哉と共演。1メートル80。血液型AB。
最終更新:4月3日11時26分

モカ「テレビマスコミは「仮面ライダーカブト」主役のこと黙殺。」
クリ「カブトのメインライター井上敏樹大先生は結婚式(あるの?)に出られるのでしょうか?」


「萌えっ子フリー切符」で北海道「ふさふさ街道」バス乗り放題
 萌えキャライラスト入り切符でバス乗り放題――北海道北部の日本海沿岸で路線バスを運行している沿岸バス(留萌管内羽幌町)は5月1日から、同社のバス路線が乗り放題になる「萌えっ子フリー切符?増毛☆豊富 日本海ふさふさ街道?」を販売する。(ITmediaニュース)

モカ「なんか「萌え」付ければオタは喜ぶんだ、えへへな意図丸見え。」

「2ちゃん」キャラ「やる夫」  NHK一転番組HPから削除
4月2日19時25分配信 J-CASTニュース

NHKが、巨大掲示板「2ちゃんねる」から生まれたキャラクター「やる夫」を番組公式ホームページトップに2009年3月に掲載した。ネットでは「NHK終わったな」「公共放送が2ちゃんに媚びている」など騒ぎになっていたが、09年4月1日にこのキャラクターを削除していた。
■「こまけぇことはいいんだよ!! 」という吹き出し
 「やる夫」は文字や記号を使って描かれたアスキーアート(AA)。「2ちゃんねる」で自然発生的に誕生した。見た人をイライラさせるような風貌を持っているため、最初は「2ちゃん」で行われている議論を煽ったり、バカにしたりする役割で使われていた。そのうち08年頃から思わぬ人気者となり、「2ちゃん」には「やる夫シリーズ」なるものも登場。「やる夫が金融機関ではたらくようです」「やる夫がmixiを始めるようです」「やる夫が漫画家を目指すようです」などの「お題」が出て、ユーザーが思い思いに「やる夫」の行動を予想、ストーリーを作ったりしている。
 「やる夫」を掲載したのは、NHKBS2の番組「ザ☆ネットスター」。「2ちゃん」からそのまま転載したと思われるAAは「こまけぇことはいいんだよ!! 」というセリフが付けられていた。NHKの番組がホームページのトップに「やる夫」を掲載したことにネットでは驚きが広がった。「天下の公共放送のすることか」「本気で2chに媚びてどうするんだよ」「NHK終わったな」などと否定的意見が多く出ていた。
■「不適切な掲載であったと判断した」とNHK
 当の「2ちゃん」でも、一部に「受信料を払ってよかった」と、「やる夫」が有名になったことを喜ぶ書き込みが出たが、「国民から巻き上げた金で何やってんだ」といった批判的な内容が目立って多かった。さらに、同番組ホームページの「許可なく転載することを禁じます」という但し書きを指摘し、「やる夫」の著作権はどうなっているのか、「やる夫」はNHKに組み込まれたのか、といった疑問も出ていた。
 そうした中、NHKは09年4月1日に同番組ホームページ上から「やる夫」を削除した。
 番組はネットで人気を博している「人、もの、コンテンツ」を扱っており、実際に08年7月には同番組で「やる夫」を紹介した。そうしたこともあって、「やる夫」は番組ホームページに掲載するのにふさわしいと判断した、とNHK広報局はコメントした。その上で削除した理由として、「2ちゃん」から引用したという表記がなかったことを挙げ、
  「著作者がわからないものであったとはいえ、ホームページでも出典を明記すべきでした。その点では不適切な掲載であったと判断し、本日当該キャラクターをホームページから削除しました」
とJ-CASTニュースに説明している。
■関連記事
「ネットスター」紹介する NHK番組がレギュラー化 : 2008/03/14
ニコニコ動画「MAD」も削除 「他に何を見るんだ」と不満の声 : 2008/07/03
新英国旗デザイン案募集 「2ちゃん」作品が人気投票2位 : 2007/12/13
職場で「2ちゃんねる」見てる人たちの実態 : 2009/01/09
「腐女子」アイドル喜屋武ちあき アメブロ開始  : 2009/03/31
最終更新:4月2日19時55分

クリ「司法立法行政に次ぐ第四の権力はマスコミ、第五の権力はネットになったということ。」

『ドロップ』尻上がり興行で10億突破目前
4月2日6時30分配信 VARIETY

 「品川庄司」の品川ヒロシ(祐)監督が、自伝的小説を自らのメガホンで映画化した『ドロップ』が、旋風を巻き起こしている。
興行収入10億円突破が目前の『ドロップ』の1シーン
 3月20日に全国約140スクリーンで公開され、31日までで観客動員66万307人、興収8億2238万円を記録。28、29日の週末は、公開週末の21、22日対比で104%(興収比較)と尻上がりの興行で、今月3日には10億円突破が確実な情勢になっている。
 2週目に入ってスクリーン数は156に増えているが、限定的な劇場数でこれだけの成績を上げていることに大きな注目が集まっている。ある大手の映画会社では、ヒット要因の分析を急いでいるほどだ。こうしたライバル他社の早い対応も、『ドロップ』のヒットが各方面に刺激を与えている証(あかし)だろう。
 ヒットの要因はズバリ、人気俳優の起用と内容の面白さ、それをうまく伝達した宣伝展開だと思う。品川の原作小説は漫画化もされ、若者中心にある程度の浸透はあったとみられるが、それだけでは映画のヒットにはつながらない。主演の成宮寛貴と水嶋ヒロ、脇に上地雄輔ら今がしゅんの俳優を起用し、若い層の関心を大きくしたとみられる。
 内容面では、ケンカのシーンとお笑いをうまく結びつけたドラマ展開が功を奏した。ケンカは水嶋、お笑いは成宮と、役柄的にもちゃんと区分けがしてあり、特にあわよくばケンカは避けたい成宮のちょっとしたドジぶりなど、実に面白く描かれていた。
 「人は簡単には死なない」がモットーの水嶋が、いささか目を背けたくなるような派手なケンカを繰り広げる一方で、お笑い部分担当の成宮が漫才的な会話を交わしていく。新人監督とは思えない、そうした硬軟織り交ぜた緩急自在の演出が、観客に面白さのだいご味として伝わっていったのだ。
 ケンカのシーンでいえば、これ以上深入りすると危なくなる寸前で、仲間が必ず止めに入る。いわば、ケンカの良識が行き届いており、暴力ざんまいの映画にはなっていないところも、製作側の配慮が感じられる。ケンカ主体の映画なのは間違いないが、そうした配慮とお笑いの要素の強力な注入によって、ケンカのシーンに時々感じられるとっつきにくさも、かなりそぎ落とされている。このあたり、極めて今日的な作品であると言える。宣伝面では、深夜枠をはじめとするテレビの各番組で、映画の情報が相当量露出したようだ。お笑い芸人の品川監督作というメリットが、こうしたところに大きく出ているのが強みだった。
 また、テレビ局が製作に参加していない点も見逃せない。角川映画とともに、製作に入っている吉本興業にとっても、テレビ局抜きに映画事業の本格化へ向けて、頼もしい成功例ができたと言える。
 現段階で見込まれる興収は15?20億円。昨年、テレビ局抜きの製作体制で、23億4000万円を記録した松山ケンイチ主演の『デトロイト・メタル・シティ』の興行を思い起こさせるが、邦画のヒット構造も、微妙に変化を遂げつつあるのかもしれない。
■関連記事
『ドロップ』でも“落ち”なく興収15億確実の勢い (2009/03/26)
品川ヒロシ初監督作『ドロップ』大作に負けぬスタート (2009/03/23)
『ドロップ』好スタートに品川ヒロシ監督「夢のよう」 (2009/03/20)
品川監督と主演・成宮はトイレも一緒 (2009/03/02)
最終更新:4月2日6時30分

モカ「異業種監督が大量発生ブームまた到来。」
クリ「前のブームでは北野武監督しか残らなかったけどねえ、・・・今度は品川?「おしゃべりクソ野郎」にまかせるの?」


利府選手がブログで相手侮辱 野球部長が引責辞任へ
4月2日14時48分配信 河北新報

 第81回選抜高校野球大会に21世紀枠で出場した利府(宮城)の穀田長彦部長が2日、辞任する意向を明らかにした。ベンチ入りメンバーの一人が自身の携帯サイト上のブログに1回戦で対戦した掛川西(静岡)を侮辱する書き込みをしていた責任を取ったとみられる。小原仁史監督は引き続き指揮を執る予定。
 日本高野連からは口頭で厳重注意を受けていた。穀田部長、小原監督と書き込んだ選手が掛川西に謝罪に訪れるという。
 利府は準決勝で花巻東(岩手)に敗れた。
最終更新:4月2日14時48分

モカ「また適当な処理、出場禁止にしろ!」

72年続いた世界最長ドラマに終止符、視聴率低迷で
4月2日12時35分配信 ロイター

 [ニューヨーク 1日 ロイター] 最も長く続いているテレビドラマとしてギネス世界記録に認定されている「Guiding Light(原題)」が、視聴率低迷を理由に72年の歴史にピリオドを打ち、9月に最終回を迎えることが明らかになった。米CBS が1日発表した。
 同番組は、昼間の番組を対象としたデイタイム・エミー賞で、これまでに69個の賞を獲得している。エピソードの数は9月18日の最終回までで、1万5700回以上に上る予定だ。
 CBSパラマウント・ネットワーク・テレビジョン・エンターテインメント・グループのナンシー・テレム社長は、「歴史的な偉業を成し遂げたと思う。ストーリーは時代や社会の変化に合わせて変化し、何世代もの視聴者に楽しまれてきた」と番組を称えた。
 同番組はNBCラジオで放送がスタートし、1952年からCBSテレビで放送されるようになった。番組の制作会社は「新しい放送方法を探しており、忠実なファンのために番組が続けられるように手を尽くしている」と述べている。
最終更新:4月2日12時35分

クリ「日本で放送されてないですよね?全然知りません。」

東方神起のヒット曲「呪文」、韓国で有害指定取り消し判決
4月1日19時46分配信 読売新聞

 【ソウル=前田泰広】日本でも人気のある韓国の男性グループ「東方神起(とうほうしんき)」のヒット曲「呪文(じゅもん)?MIROTIC?」が韓国で青少年に有害な楽曲に指定された問題で、指定取り消しを求める行政訴訟の判決が1日、ソウル行政裁判所であった。
 同裁判所は「性行為の方法や感情を過度に描写したとは断定できない」として、韓国保健福祉家族省に指定取り消しを命じた。
 同省は「判決内容を詳しく分析して控訴するかどうか決める」としている。同省は2008年11月、「おまえをおれのモノにした」などの歌詞が「扇情的表現に該当する」と判断。19歳未満への販売などが禁じられ、東方神起の所属会社が提訴していた。
最終更新:4月1日19時46分

クリ「日本でヒットしてるんで嫌がらせしても無駄だった?」
モカ「韓国政府のオヤジどものエロ妄想は厨房並み?」


田代まさしが音楽活動再開
4月1日6時30分配信 オリコン

 元タレントの田代まさしが音楽活動を再開することがわかった。トラックメーカーでアーティストのニポポ(fromトンガリキッズ)が6月に発表するニューアルバムに、ボーカルとして参加する。ニポポの所属事務所によると、すでにレコーディング作業が始まっており、アルバムの中の2曲に田代がボーカルとして関わり、うち1曲は作曲も手がける予定。
 田代が今回のアルバムに参加するに至った背景についてニポポは「芸能活動復帰を応援したい思いで、直接本人にアピール。すぐにOKとなりました」と説明。すでに3月、都内で行われた同アーティストのライブイベントに飛び入りしたり、音楽番組の収録などに参加している。
 ニポポは、05年3月に正体不明のユニット“トンガリキッズ”のメインボーカルとしてデビュー。人気ゲームソフト“スーパーマリオブラザース”の曲をモチーフにした「B-dash!」がシングルランキング36位に初登場。以降、正体がわからないまま話題が話題を呼び27週間ランクイン。最高4位までランキングを上昇した。
 現在は、ニポポとしてトラックメーカーとしてのソロ活動のほか、映像、デザインワーク、WEBなど活動の幅を広げ、音楽ビデオやCDジャケットもセルフプロデュースしている。08年07月には、ソロアルバム『ニポポ楽園?怒涛の音楽力?』を発表した。
 田代は、05年2月には懲役3年6か月の実刑判決が下され、08年6月26日に出所。東京で行われた出所報告会見を機に、その後の動向がインターネットをはじめ様々なメディアで注目され始め、本人のブログ開設などもニュースとなった。
【関連】
ニポポのプロフ
田代まさしが盟友・鈴木雅之と出所後初の再会 (09年02月24日)
「生まれ変わった気持ちで取り組んでいきます」田代まさしが遂に公式ブログスタート (08年10月29日)
トンガリキッズ、さらに上昇で20万突破も目前! (05年06月07日)
覆面ユニット・トンガリキッズ、初のTOP10入り! (05年05月10日)
最終更新:4月1日8時7分

モカ「ネット住人以外聞かないと思います。ネタ用にしか、」

モー娘。OGらと共に、つんく♂もハロー!プロジェクトのプロデューサーを卒業
4月1日11時20分配信 オリコン

3月31日(火)をもって、矢口真里、石川梨華らモーニング娘。OGや松浦亜弥らがアイドルユニット・ハロー!プロジェクトを卒業する中、音楽プロデューサーのつんく♂も、同ユニットのプロデュースを卒業することを1日付(水)の公式ホームページで発表した。つんく♂は「私、つんく♂もハロー!プロジェクトのプロデューサーを卒業することを決定しました。(ハロプロの)結成より10周年を過ぎ、この先新たな展開をしていくためにも、今までの自らの既成概念を蹴破って旅立つ勇気が必要だと考えました」と明かしている。
 モー娘。のファンクラブとしてスタートし、メロン記念日、松浦亜弥、里田まいらを輩出し、アイドルシーンに一時代を築いてきたハロプロ。2008年10月には、モー娘。OGらが3月末で卒業することを発表していた。そんな中、モー娘。を始め、数多くのハロプロの楽曲を手掛けてきたプロデューサーのつんく♂も“卒業”を発表。当初からハロプロの楽曲は、つんく♂が全てを手掛けることが既定路線だったが、昨今では他の作家に曲を任せることが多く、つんく♂自身も“新たな展開”を模索していたようだ。
 今後は、モー娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜ら若いメンバーがハロプロを盛り上げていくことになる。つんく♂は「これからもハロー!プロジェクトを応援していくことを宣言させていただきます」と、プロデュースから離れることになっても、引き続きハロプロを応援していくという。
【関連】
モー娘。OGなど、来年3月末にハロプロ一斉卒業へ (08年10月19日)
「段取りをきちんと踏まえての婚約やね」藤本美貴と庄司智春の婚約を“育ての親”つんく♂が祝福 (09年03月25日)
つんく♂プロデュース「THE ポッシボー」のレギュラー新番組がスタート (09年03月15日)
スタ☆ブロ的ッ! Vol.2『真野恵里菜』
里田まい公式ブログ『里田まいの里田米』
最終更新:4月1日12時4分

モカ「もう売れないモー娘。は見捨てます。」
クリ「モー娘。自体平家みちよ選抜の「残りカスタレント」だったから絞り汁もなくなった。」
モカ「平家自体も残りカスだったけど。」


メンバーショック!ロバート秋山極秘婚「バレたかという感じ」
4月1日7時51分配信 サンケイスポーツ

人気お笑いトリオ、ロバートのボケ担当、秋山竜次(30)が昨年4月に一般女性(29)と入籍していたことが3月31日、分かった。7年の交際を経ての結婚だったというが、他のメンバー2人は1年もの間まったく知らされていなかったという“ダンマリ婚”。最近知ったメンバーは「ドン引きです…」と大ショック。当の秋山は「バレたかという感じ」とトボケている。
【写真で見る】 「はねトび」共演者も仰天!?
 売れっ子お笑い芸人の極秘婚が発覚した。
 フジテレビ系「はねるのトびら」(水曜後7・57)などで人気の3人組ロバート。中でも秋山はネタ作りも担当する中心的存在だ。
 独身のはずの秋山が昨年4月、現在29歳の洋服店店員の女性と結婚していた。関係者によると約8年前に知り合い、秋山が東京・原宿の彼女が勤めていたショップに通い詰めて交際スタート。交際7年を経て1年前の彼女の誕生日に入籍した。
 お相手は「黒髪の和風美女。カワイイというより美形」(関係者)。実は昨年3月19日放送の「はねる?」でモザイク処理されたツーショット写真とともに交際が暴露。その際は「しょうこ」さんと紹介した。
 その放送直後に入籍した形。挙式はしておらず2世誕生もまだだが、問題は、結婚をメンバーにも隠していたこと。「はねる?」スタッフの“調査”で判明したが、関係者も「理由は分からない。言う機会を逃したのか…」と首をひねる。
 特に馬場裕之(30)は幼稚園から高校まで同級生で、私生活でも大親友。それだけに「幼稚園からの幼なじみなのに…ドン引きです」と半分マジで絶句したとか。ツッコミの山本博(30)も「1週間前に『おいおいは結婚するやろ』と言っていたのに…」とツッコめなかったよう。
 秋山はバラエティー番組などで「熟女好き」を公言。米国のヒラリー・クリントン国務長官(61)、余貴美子(52)ら熟女が好きなどと発言してきたが、これもネタだった?
 「スッキリしたというか、バレたかという感じです。今後とも温かく応援してください」と秋山。1日放送の「はねるのトびら300回記念SP」で入籍の事実が明かされる。
【関連記事】
・ 今田耕司&ローサが相合い傘お忍びデート
・ ケンコバ、“マンゴー乳”青島と熱愛発覚!
・ ロンブー田村淳、噂の交際“順調”
・ サンド伊達チャンにフリー女子アナの新恋人
・ 庄司のプロポーズに“ダメ出しミキティ”
最終更新:4月1日8時24分

モカ「「はねとび」SP用のネタでした。」






















この記事に対するコメント
「ファンを舐めてる!」松浦亜弥のファンへの対応が酷過ぎると話題に…
一時の勢いは失ってしまったものの、いまだに根強い人気を誇る松浦亜弥。

しかし、松浦亜弥がスペシャル会員向けに送った直筆メッセージが問題に…

確かに面白いですが、ファンは大事にしたほうがですね。

http://ymenrkzk.blogspot.com/

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/21 22:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 07:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 07:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 10:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 11:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 14:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 14:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 16:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 18:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 20:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 21:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/08 22:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/11 19:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/11 20:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/11 21:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/11 23:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/12 02:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/12 04:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/12 05:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 08:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/13 17:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/14 01:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/16 10:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/16 12:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/16 13:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/16 15:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/16 15:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/16 17:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/16 17:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/16 19:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/18 16:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 10:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 11:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 11:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 12:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 14:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 14:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 15:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 19:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 19:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 23:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/20 00:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 00:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/22 00:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 07:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 08:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 09:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 12:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 12:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 13:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 14:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 16:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 16:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 19:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 19:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 21:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 21:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 22:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/24 23:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/25 00:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/25 02:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/25 03:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/25 04:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/25 07:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 10:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 15:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 15:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 16:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 17:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 18:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/29 20:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/30 05:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 08:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 08:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 09:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 10:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 13:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 14:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 18:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 18:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 22:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/02 23:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/06 15:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 05:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 06:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 08:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 10:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 11:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 11:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 12:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 13:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 15:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 17:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/07 18:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/11 08:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/11 12:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/11 15:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/11 15:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/11 19:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/11 20:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/11 21:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/11 23:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/11 23:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 08:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 08:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 09:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 10:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 11:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 14:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 15:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 16:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 17:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 19:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 20:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 22:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 23:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/18 23:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 04:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 08:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 09:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 10:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 11:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 13:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 14:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 17:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 18:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 20:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 22:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/22 01:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/22 03:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 09:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 10:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 12:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 12:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 13:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 18:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 19:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/25 22:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/26 01:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/27 13:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 07:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 08:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 10:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 11:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 11:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 12:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 13:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 14:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 15:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 16:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 17:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 18:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/28 19:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 00:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 00:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 01:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 02:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 02:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 03:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/29 04:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 10:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 13:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 13:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 15:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 16:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 17:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 21:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 22:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/01 23:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/02 00:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/02 01:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/02 02:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/02 03:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/02 03:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/02 04:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 03:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 05:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 08:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 09:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 10:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 11:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 11:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 14:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 16:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 19:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 19:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 20:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 20:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 21:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/06 22:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 10:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 16:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 18:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 20:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 22:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 23:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/11 00:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/11 01:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/11 02:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/11 03:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 10:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 12:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 14:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 15:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 16:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 18:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 19:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 20:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 21:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 21:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 22:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/15 01:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/15 03:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/15 03:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 02:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 04:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 07:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 08:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 09:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 11:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 12:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 12:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 15:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 16:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 16:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 19:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/18 20:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 07:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 07:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 08:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 10:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 10:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 15:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 16:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 18:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 19:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 20:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 21:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 22:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 23:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/26 00:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/26 00:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/26 01:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/29 18:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/29 19:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/29 22:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/30 02:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/30 05:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/30 07:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/30 10:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 06:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 07:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 08:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 08:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 10:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 11:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 12:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 13:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 16:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 17:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 18:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 19:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 19:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 20:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 22:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 23:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/04 01:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 05:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 06:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 06:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 07:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 08:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 11:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 12:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 12:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 14:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 15:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 17:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 21:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/07 22:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/08 00:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 15:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 16:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 17:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 18:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 18:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 21:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 22:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 01:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 02:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 03:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 06:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 06:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 08:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 08:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 09:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 10:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 13:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 17:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 18:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 19:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 19:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 04:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 07:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 08:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 10:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 11:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 13:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 14:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 16:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 17:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 18:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 19:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 19:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 20:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 21:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 03:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 07:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 10:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 11:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 11:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 12:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 13:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 14:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 16:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 18:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 20:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 05:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 07:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 07:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 11:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 11:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 14:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 15:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 18:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 19:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 20:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 20:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 23:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/23 23:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/24 00:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 06:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 07:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 08:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 09:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 10:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 11:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 12:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 13:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 16:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 19:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 21:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 01:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 02:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 03:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 04:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 07:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 07:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 10:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 11:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 12:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 13:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 15:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 15:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 17:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/07 18:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 06:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 07:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 08:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 09:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 10:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 10:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 11:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 13:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 15:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 16:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 20:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 20:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 21:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 22:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/11 23:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://snp0426.blog.2nt.com/tb.php/2359-21420268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗