2ntブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースSNP2009「大日本帝国憲法発布」
宮内庁長官「やめるつもりはありません」小沢氏の批判に明言
12月14日20時29分配信 産経新聞

 民主党の小沢一郎幹事長が、宮内庁の羽毛田信吾長官の発言を「辞表を出してから言うべき」と批判した問題で、羽毛田長官は14日夜、記者団の取材に応じ、「自分は官房長官の指揮命令に従うと同時に、(陛下の)お務めのあり方を守る立場にある。辞めるつもりはありません」と明言した。
 会見の日程が発表された18日以降は、羽毛田長官は平野博文官房長官側とやり取りしていないという。小沢氏や官邸側に、自らの考えを説明する機会を設ける意向はないとした。
 羽毛田長官は「陛下の外国との親善は、純粋なものとして成り立ってきた。そのなさりようを守るのが自分の立場。物を言うのは当然のこと」、「政治的重要性で例外を認めるというなら、(別の国を)お断りして『政治的に重要じゃないのか』と言われたらどうするのか」と改めて発言の正当性を主張した。
 また、官邸側に対し会見をいったん断った際の状況については「『陛下のご体調が悪いから』と言ったことはない」と説明した。
最終更新:12月14日21時16分

>>>んで、「天皇の政治利用はいけない」というけど、国賓の迎賓とかの国事行為は広い意味で政治じゃないの?

>>>はともかく小沢?んが憲法をに間違ってないと力説してたが、そもそも一ヶ月前約束という宮中慣行を変更するなら事前に告知・根回しすんのが政治つーもんじゃないの?

>>>ウルトラマンキング小泉くんがイラクへの海外派兵の根拠に憲法前文を根拠として強弁してたのを思い出した。
憲法という政権政府の強権を制御するモノを政府が利用するのが民主&和魂党流?!

















ニュースSNP2009「ミズホーと同レベル」
福島消費者・少子化担当相、今年の漢字は「新」
12月11日13時48分配信 産経新聞

 福島瑞穂消費者・少子化担当相は11日の閣議後の会見で、今年1年の世相を表現する漢字一文字に「新」を選んだ。理由については「自身が新しい政権の中でやっていることもあるが、政権交代し、事業仕分けや政務3役による政治主導など政治手法が変わった」と説明した。「今年の漢字」は同日午後に京都・清水寺で発表される。
【関連記事】
・ 今年は「開」 原口総務相も漢字一文字
・ 今年は「乱」 亀井氏が漢字一文字
・ 今年の漢字一字選ぶなら 橋下大阪知事は「崩」
・ 今年を代表する漢字は政権交代の「変」 ニフティ
・ 「今年の漢字」はやっぱり“薬”? 夕刊フジが独断予想
最終更新:12月11日13時48分

>>>元社会主義者のミズホーとジジイ坊主が同じ発想か、・・・・。
あ、これ公募して1位を選ぶんだったっけ?ん?、日本国民ミズホーと同レベル?

>>>石原負け犬都知事は「衰」
?多分日本国が民主のために衰亡させられてる!な皮肉と思うが、五輪招致に大敗北し民主主導の都議会で否定されつつある自身のこととは気付いてないよな、きっと。

>>>漢字検定2級持ってるが、今や微妙な笑われるネタでしかないのが。












経歴詐称。
テレンス・リーさん 暴行され重傷 深夜、自転車で帰宅中
12月9日11時56分配信 毎日新聞

 9日午前0時10分ごろ、神奈川県相模原市相模原4のJR相模原駅付近の歩道で、近くに住む危機管理コンサルタントでタレントのテレンス・リーさん(45)=本名・加藤善照=が自転車で帰宅中、すれ違った男と接触して口論となり、殴るけるの暴行を受けた。加藤さんは顔の骨を折る重傷。通行人が駅前の交番に通報し、県警相模原署員が男を傷害容疑で現行犯逮捕した。
 逮捕されたのは、同市相模原5、アルバイト、稲葉暁容疑者(42)。同署によると、稲葉容疑者は酒を飲んでおり、「自転車でぶつかってきたからやった」と容疑を認めているという。【山衛守剛】
【関連ニュース】
ペットショップ:店長土下座させ暴行容疑…客の女逮捕
集団暴行:中2女子生徒が重傷 沖縄県うるま市で
暴行容疑:運転手転倒させた米海兵隊員2人逮捕 広島県警
最終更新:12月9日11時56分

>>>このリーさん、元傭兵だってさ、・・・まあ顔写真見るとふくよかになって。

>>>「危機管理コンサルタント」が自分への危機を回避出来なかった!って笑えません。

>>>経歴をぐぐったら、「テレンス・リー(英語表記 Trence Lee)(1960年代 - )は格闘家(剛柔流空手3段・柔道初段・剣道初段・合気道2段など)、カメラマン、元傭兵、作家、危機管理コーディネーター。オスカープロモーション所属。本人の2005年の主張ではイギリスでスカウトされ傭兵とし...」

・・・え?と、ここ笑うところ?












[READ MORE...]
ニュースSNP2009「眼の中に入れろ」
新型ワクチン、院長が孫に「優先接種」
12月9日14時44分配信 読売新聞

 兵庫県宝塚市の小児科診療所の60歳代の院長が、医療従事者への新型インフルエンザワクチンを、国との委託契約に違反して、孫(6)に2回、接種していたことがわかった。
 情報提供を受けた厚生労働省が先月中旬、調査に乗り出したが、院長は、診療所に勤務する薬剤師の妻に接種したと虚偽の報告をしていた。
 院長は読売新聞の取材に対し、「ぜんそくの持病を持つ孫の健康が心配で、不正を承知で接種した。医師のモラルに反する行為だった。国にはうその説明をした」などと認め、9日、厚労省に電話でこうした事実を伝えたという。
 初回の接種後、孫は有名私立小学校を受験していたが、院長は「受験よりもぜんそくがきつかったのが理由」と釈明している。
 ワクチンの接種は、国と委託契約を結んだ医療機関だけが行うことができ、医療従事者、妊婦や基礎疾患がある人、1歳?小学校3年生などの優先順に接種することが義務付けられている。違反があれば、国は契約を解除できる。
 同診療所では現在、約300人の予約を受けており、契約が解除されれば、接種できなくなる可能性もある。
 院長の説明によると、診療所に初回の医療従事者用ワクチン2瓶(大人4人分)が届いたのは10月20日。看護師4人に接種する計画だったが、院長の判断で同22日夜、診察終了後の誰もいなくなった診療所に孫を来院させ、1瓶を開封してワクチンを接種、余った分は翌日に持ち越せないため、廃棄処分した。
 健康な小児(1歳?小3)は免疫がつきにくいため、2回の接種が必要で、11月12日夜に再び孫を呼び、医療従事者用を接種した。
 近畿厚生局は複数の情報に基づいて、同月中旬、院長に対し、医療従事者が適正にワクチンを接種したことを証明するため、予診票の提出を要求した。
 院長は、孫への接種分は妻に接種したとする虚偽の予診票を新たに作成。さらに、廃棄処分したワクチンを看護師に接種したことにするため、看護師の予診票の日付も、妻と同じ日に改ざんした。
最終更新:12月9日15時2分

>>>その孫が接種時の注射で院内XXしてXXだら、・・・自業自得。











全て台無し。
ドラフト指名の高3男子補導=同級生と飲酒?沖縄県警
12月8日11時39分配信 時事通信

 10月のプロ野球ドラフト会議で指名された沖縄県立高校3年の男子生徒(18)が、同県石垣市内で同級生と飲酒したとして、県警八重山署に補導されていたことが8日分かった。同署によると、生徒らは飲酒したことを認めているという。
 同署などによると、生徒は4日午後11時半ごろから5日午前0時半ごろまでの間、石垣市内の居酒屋で同級生3人と泡盛を飲んだという。店内にいた別の客が生徒らに気付き、同署に通報。駆け付けた署員が補導した。
 高校によると、生徒は契約手続きのため上京中。生徒は14日から、同級生3人は8日からそれぞれ2週間の停学処分という。 
最終更新:12月8日13時32分

>>>沖縄の高校3年生が酒を飲まない、・・・・わけがねえ?このニュースで顔にモザイク入っててねえ、?おそらくはドラフト発表祝いで高校で胴上げされた時は地元のヒーローだったハズ。

>>>これでプロ入団とか全部パーになるのか不問に付すのか。まあ、未成年なら殺人でも死刑にならないからいいんじゃない?(投槍)













あ?あ、言うてまいた。
阿久根市長、ブログで物議…障害者家族ら反発
12月3日6時13分配信 読売新聞

 鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(50)が自身のブログ(日記形式のホームページ)に「高度医療が障害者を生き残らせている」などと、障害者の出生を否定するような独自の主張を展開している。
 障害者団体は反発、市議会でも追及の動きが出るなど波紋が広がっている。
 ブログは11月8日付。深刻化する医師不足への対応策として、勤務医の給料を引き上げるべきだとの議論に対し、「医者業界の金持ちが増えるだけのこと。医者を大量生産してしまえば問題は解決する。全(すべ)ての医者に最高度の技術を求める必要はない」と批判。
 そして、「高度な医療技術のおかげ」で機能障害を持ち、昔の医療環境であれば生存が難しい障害児を「生き残らせている」などと述べ、「『生まれる事は喜びで、死は忌むべき事』というのは間違いだ」と主張している。
 知的障害者の家族でつくる「全日本手をつなぐ育成会」(本部・東京、約30万人)の大久保常明・常務理事は「人類繁栄のため、優れた子孫だけを残そうとするかつての優生思想そのもの。命の重さを踏みにじり、公人の意見とは思えない」と批判。
 阿久根市身体障害者協会(約1050人)の桑原祐示会長も「差別意識も甚だしい」と反発、役員会で対応を協議し始めた。
 同市議会の木下孝行市議も市長に説明と謝罪を求め、14日から始まる市議会一般質問で追及する。
 竹原市長は取材に対し、「養護学校に勤めている人から聞いた情報をそのまま書いた。事実と思う。障害者を死なせろとかいう話ではない」と説明している。
最終更新:12月3日6時13分

>>>この市長、再選されてからは調子こいて無茶な懲戒免職通告したりやりたい放題だが、ついに地雷を踏んだ。


<学研>「学習」「科学」の休刊を発表 老舗学習誌
12月3日16時39分配信 毎日新聞

 学研ホールディングスは3日、学習誌「学習」と「科学」を休刊する、と発表した。「学習」は09年度冬号(10年1月1日発行)、「科学」は09年度3月号(10年3月1日発行)で休刊する。
 「学習」(1946年創刊)は「『できる』よろこびと深く学びとるチカラを」を、「科学」(57年創刊)は「“小さな発見・大きな感動・科学っておもしろい!”」をそれぞれコンセプトに発行を続けてきたが、「児童数の減少やニーズの多様化など市場環境の変化による部数の減少のため」休刊を決めたという。
【関連ニュース】
【学研の大人向け商品】雑誌の付録にシンセ 発売即品切れに どんな音が出る?
【あの老舗雑誌も】小学館の学習雑誌、「小学五、六年生」が休刊
【休刊の話題】sabra:小学館の男性グラビア雑誌休刊へ 部数半減で
【学研の商品】ガチャピンとムック:大人の癒しグッズに ニューブロック
【学研、こんな事業も】写真特集:運転もOK! リニアモーターカーの小型版
最終更新:12月3日16時52分

>>>学研の「SFアニメディア」→「NORA」も既に休刊。学習する心も科学する心もなくなった学研に残ったのはオカルト主義の「ムー」のみ。(恐怖)


<ウッチャンナンチャン>「笑う犬」新春特番で復活 23日に「やるやら」特番も
12月3日12時28分配信 毎日新聞

 また、12月23日深夜1時5?35分には、90年から同局で放送した「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」の特番「やるやらフォーエバー」が放送される。

>>>事故で放送中止になり、その番組の存在自体封印され、なにかのSPでちょこっとだけ過去ネタがオンエアされた「やるやら」は「笑う犬」の副題になってるくらいウッチャンには愛着が。

>>>ダウンタウンよりはグレードが落ちたが「内P」「未来日記」「イロモネア」「レッドシアター」と一過性だが人気番組を作れるウンナンをTV界は見捨て切れない。マセキ芸能社は吉本に比ぶれば弱小なのに。


>>>余談だが、(司馬)?「いいとも」に出た田母神ちゃんは同じタモさん!とオヤジ繋がりで共感してた?ので、「日本は侵略国家ではない」とかの石原知事が期待してた持論は展開出来ず。
ただのおもろいオヤジで終わった、・・・多分石原の出演のバーター出演だと思うが。

>>>知り合いに田母神ちゃんの知り合いがいるのでちょっとドキワクした。

















情けない話。
小泉ジュニアと見学ツアー=応募28倍、人気当て込む自民
12月2日17時37分配信 時事通信

 「小泉議員とランチはいかが」。自民党は党勢回復の一環として、所属国会議員を案内役に、社会見学ツアーを始める。13日の第1弾には小泉純一郎元首相の次男、進次郎衆院議員を起用。神奈川県横須賀市にある海上自衛隊基地を訪れ艦船を見学するほか、地元名物「海軍カレー」を食べながら、安全保障問題をはじめ自由に意見交換を行う。
 ツアー名は谷垣禎一総裁の決まり文句である「みんなでやろうぜ」にちなみ、「みんなで行こうZE(ぜ)!」。党のホームページで先月26日に参加者の募集を開始したが、2日時点で定員50人に対し1400人を超える応募があったという。締め切りは3日正午。
 進次郎氏は新人ながら、国会で質問したり谷垣総裁の街頭演説の司会に抜てきされたりするなど、党の期待は大きい。党は年明けの第2弾では小池百合子元防衛相を起用する予定だが、予想以上の手応えに小泉氏の再登場も検討している。ただ、親子2代の「小泉人気」に頼らざるを得ない状況に「じっくり腰を据えて国民の信頼を勝ち得る努力もしないと」(ベテラン議員)とのぼやきも漏れている。 
【関連ニュース】
・ 【動画】第26回自衛隊観艦式
・ 〔特集〕F35ライトニング戦闘機?次期主力戦闘機の有力候補?
・ 【特集】陸上自衛隊装備図鑑?新型戦車、配備目前!?
・ 〔特集〕F22、F35のフォト満載! 軍用機ミュージアム
・ 特集「ソマリア沖の海賊」=ソマリアの現状と歴史 最終更新:12月2日17時42分

>>>実力のない新人と何もなくなった老害に支配された「和魂党(笑)」の明日はどっちだ?

文科副大臣に予算確保を陳情=JOCと日体協
12月2日19時29分配信 時事通信

 来年度予算に対する行政刷新会議の事業仕分けで、民間スポーツ振興費等補助金の32億円などが縮減の対象とされたことを受け、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長らが2日、鈴木寛文部科学副大臣に予算確保を求めて陳情した。同会長は「現在でさえ選手が諸外国と戦うのは厳しい。さらにしわ寄せがいく」と話し、森喜朗日本体育協会会長との連名で要望書を提出した。
 これに対し、鈴木副大臣は「鳩山政権はスポーツを大切に考えている。全力を挙げて折衝の場で訴えていきたい」と回答。文科省分の仕分けについての意見メールが科学技術関連で1万9000通に上っているのに対し、教育・スポーツ関連は5000通程度にとどまり、スポーツはその一部であることを引き合いに、「未曽有の税収減の中、(後押しする)国民の声が重要」とも話した。
  最終更新:12月2日19時29分

>>>各種スポーツ協会の会長・顧問とかが「和魂党」の老害がまだ居座ってるので、「まずそれを除けてから」が民主のホンネ。












「軟弱者!!」
<事業仕分け>強化費縮減…「切り捨てに憤り」太田ら会見
12月1日22時2分配信 毎日新聞

 日本オリンピック委員会(JOC)の選手強化事業などに対する国の補助金約27億円などが、行政刷新会議の事業仕分けで「縮減」の対象となったことを受け、五輪メダリストら11人が1日、東京都内のホテルで厳しい財政事情を訴える共同会見を行った。
 会見では04年アテネ五輪男子アーチェリー銀メダルの山本博(日体大女短大教)が「我々は練習時間を削ってアルバイトをしたこともある。諸外国の選手たちはそれを聞いてびっくりする」と競技団体の財政が苦しいマイナー競技の選手の自己負担の大きさを指摘。08年北京五輪フェンシング男子個人フルーレで銀メダルの太田雄貴(森永製菓)も「税金で競技をさせてもらっていることを認識する必要がある」と語った上で、「五輪の出場権を得るために自己負担で大会に出る現状は、将来を担う子どもたちにとっても悲しいこと」と訴えた。また仕分け人が「リュージュ、ボブスレーなどマイナーな競技にも補助が必要か」と指摘したことに関して、92年アルベールビル五輪男子スピードスケート銀メダルの黒岩敏幸氏は「マイナースポーツこそ補助が必要。切り捨てる言葉に憤りを感じる」と強い口調で語った。
 今夏の水泳世界選手権男子背泳ぎ銀メダルの入江陵介(近大)は「亡くなった古橋(広之進)さんが戦後の苦しかった日本を明るくしたと何度も聞いた。スポーツのすごさを理解してもらえるとうれしい」と口にし、アテネと北京で2大会連続金メダルの女子レスリングの吉田沙保里(綜合警備保障)は「景気が悪いと、企業がスポンサーから下りて苦しい。安心して戦えるようにしてほしい」と台所事情を訴えた。
 08年度決算によると、JOCの総収入のうち、国庫補助金は27億3199万円で全体の30.9%を占め、主に合宿費や遠征費などの強化事業費に充当されている。上村春樹・JOC選手強化本部長は「27億円は諸外国と比べてむしろ少ない。死活問題」と語った。
 事業仕分けでは、選手強化事業費27億1400万円を含むスポーツ予算32億9200万円(文部科学省、10年度概算要求)が「縮減が妥当」と判定された。【高橋秀明】
【関連ニュース】
<鳩山首相VS記者団>流行語大賞「政権交代よりも事業仕分けだね」
<関連記事>事業仕分け:JOCが猛反対…スポーツ関連予算の削減受け
<関連記事>仙谷担当相:公益法人も仕分け…方針示す 4700対象
クローズアップ2009:事業仕分け 初日から「廃止」連発
特集ワイド:白熱の事業仕分け 生き生き仕分け人/手震え涙の自衛官/失笑する傍聴者
最終更新:12月2日9時48分

>>>双方の理屈は解るが、・・・まあ、愛国心根性もなくまず金(税金)クレクレで、しかも韓国みたいな半端国家にメダル数で負ける日本選手に言われてもねえ。

>>>まず文句も言わずメダルをドカドカ取って、インタビューで「応援するなら金をクレ!」とか言わないと、
とか言うと現実を知らないとかスポーツエリートがブーたれるんだろう、ヤダヤダ。

>>>?とブーデーなアニ特オタクがカウチポテト(死語)でブーたれます。



>>>余談だが、(没)「いいとも」での石原うざい、昼から「死」とか言うな!
?明日はたもがみちゃん?!フジはお昼から「たかじん委員会」並みの右翼番組化?!




















「誰もいない方が楽。」とかは言わない。
<教師特別研修>「権限乱用」と停止命令 さいたま地裁支部
11月30日21時36分配信 毎日新聞

 生徒のいない教室で模擬授業を週7回行わせるなどの「特別研修」を受けさせたのは退職強要にあたるとして、私立昌平高(埼玉県杉戸町)の国語教師、今村寛さん(50)が同校を経営する学校法人昌平学園(近藤好紀理事長)に研修停止などを求めた仮処分申請で、さいたま地裁越谷支部(佐藤美穂裁判官)は30日、「退職強要に利用されている証拠はないが、現在の研修は権限の乱用」と研修停止を命じる決定を出した。
 申請によると、今村さんは学校側による「授業力確認テスト」や生徒アンケートで点数が低かったことを理由に、昨年9月から特別研修に入るよう命じられた。授業から外され、生徒のいない教室での模擬授業や、席を離れるのに教頭の許可を求められるなどして自律神経失調症にかかったと主張していた。昌平学園は「研修は教師の問題点を改善する手段。模擬授業も指導力不足の教員には有効」と反論していた。
 決定は、特別研修が埼玉県の指導力不足教員に対する研修方法などと比べ「模擬授業に重点を置き過ぎている」と指摘。体調を崩した今村さんには「別の研修方法も考えられる」とした。
 同校は07年に経営法人が変わり、進学校を目指して方向転換を図っている。決定後、今村さんは「早く教室に復帰し、受験指導に傾いた学校の方向性を変えたい」と述べた。昌平学園の城川雅士広報担当は「研修は退職強要ではないと認められた。裁判所の決定に従い、今村さんの健康や内容に配慮して研修を改善したい」とコメントした。【平野幸治】
【関連ニュース】
<教員も苦労してます>指導力不足教員:08年度は1人 県教委「潜在数は把握できず」 /大分
<教員も苦労してます>学校調査:児童・生徒の暴力行為は過去最多
<教員も苦労してます>突然「キレる」子供 困難さ増す指導
<教員も苦労してます>防ごう!ネットいじめ/1 子どもに広がる被害
<教員も苦労してます>いじめ:「普通の子」にも注意 教員向け研修資料、文科省初の作成 最終更新:11月30日22時17分

>>>埼玉の金八先生を「無人(模擬)授業」でのパワハラいじめ事件、?JR西日本の日勤業務を思わせる凄さだ。

>>>少子化とかが遠因でそうなってるかもだが、現実がこれでは生ぬるい学園ドラマとか誰も見ないにゃ?。







お荷物?
普天間移設 「話あれば関空に」橋下大阪府知事
11月30日11時39分配信 毎日新聞

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、大阪府の橋下徹知事は30日朝、記者団に、関西国際空港への移設について「政府から正式に話があれば、基本的に(議論を)受け入れる方向で検討していきたい」と述べた。「あくまで個人的な意見」とし、政府からの要請は「正式にはない」としながらも、嘉手納基地の騒音軽減対策としての訓練の一部受け入れも視野に、関空の軍民共用化や神戸空港の活用も検討事項に挙げた。
 普天間問題が大詰めを迎える中、関空移設を前向きに検討する姿勢を示した橋下発言は波紋を広げそうだ。
 橋下知事は沖縄での地上戦を挙げ、「沖縄には多大なご負担をかけたので、本州の人間は十分配慮しないといけない」と述べ、「あくまで日米安保が軸の話だが、国から提案があれば、最初から一切拒否するわけにはいかない」との考えを示した。
【福田隆】
【関連ニュース】
【イラストと写真・図表で詳しく解説】増える空港 かさむ赤字 関空も路線廃止や減便に悲鳴
【写真特集】普天間問題は先送りに…オバマ大統領初来日と日米首脳会談の模様
【関連記事】日航:神戸などから撤退、廃止は国内外16路線
【事業仕分けでもやり玉に】関空の補給金「凍結」 空港整備は「10%縮減」
【関連記事】関西国際空港会社:今期赤字見通し??6年ぶり 最終更新:11月30日11時51分

>>>なんかこう橋下知事は関空がお荷物すぎるので、ヤケになってないかい。

>>>「メビウス&ウルトラ兄弟」ではだだっぴろ過ぎるのがウルトラ兄弟vs超超獣戦にふさわしかったが、?つまりそんな映画の舞台にしか使えないということ?

















おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗