2ntブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースSNP「温泉も安心して、・・・(以下削除)」
安倍ちゃん、選挙前の会期延長のジンクスを知っても暴走中。(哀れ)

                    b-999999

前代未聞…国民新党、フジモリ元大統領に出馬要請 Name としあき 07/06/19(火)22:30 No.888137
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_06/t2007061928.html

国民新党が、夏の参院選でペルーのアルベルト・フジモリ元大統領(68)に比例代表での出馬を要請したことが、19日分かった。一国の大統領経験者が日本の国政選挙に打って出ることは前代未聞で、実現すれば話題を集めそうだ。
関係者によると、同党の亀井静香代表代行の秘書が現地時間18日、フジモリ氏が軟禁生活を送っているチリ・サンティアゴの自宅を訪れて口説いた。フジモリ氏はペルーと日本の二重国籍を持つため、日本の選挙に立候補することは可能だが、出馬するかどうかについては明言しなかったという。

>>>さすが策士亀井ちゃん、発想がちゃう。

「Web2.0は大嫌い」とひろゆき氏 ニコ動有料版で「もっと面白くしたい」
6月19日11時50分配信 ITmediaニュース

2ch管理人のひろゆき氏は「Web2.0という言葉はお金のにおいがするから大嫌い」という。ニコニコ動画に有料版が導入されたが、お金もうけよりも「面白くするため」の試み。「“無駄の集大成”のようなニコニコ動画で文化を作りたい」と意気込む。
 ニワンゴは6月18日、動画にコメントを付けられるサービス「ニコニコ動画」をリニューアルし、「γ版」から「RC版」に改名。新機能を追加し、月額525円の有料アカウント「プレミアム会員」の登録を始めた。
 目ぼしい収益源がなく赤字運営の同サービスが、有料会員制の導入でビジネス化に向けて本格的に動き始めたようにも見える。だがニワンゴの取締役兼管理人・西村博之氏(ひろゆき氏、30)は「有料化は面白くするための試み。ビジネスに寄りすぎるとつまらなくなるから、ニコニコ動画を極端にビジネス寄りにするつもりはない」と語る。
最終更新:6月19日15時39分

>>>なら、差し押さえ分払えよ?なにか自分はネ申にでもなったつもりなのか。

YouTube日本語版が公開に
 YouTubeは6月19日、日本語版サイトを公開した。「動画」「カテゴリ」「メンバー登録」など、各種のメニューが日本語化されている。(ITmedia)

>>>英語版も事実上、日本のものだったが。

米大統領選、ヒラリー氏がオバマ氏を大幅リード
 [ワシントン 18日 ロイター] 2008年の米大統領選に出馬を表明した民主党候補のうち、ヒラリー・クリントン上院議員(ニューヨーク州)が最も支持を集め、2位のバラク・オバマ上院議員(イリノイ州)に10%ポイント以上、2けたの差をつけてリードしている。(ロイター)

>>>黒人より白人女。

露大統領 「言論の自由抑圧」で受賞
6月19日8時1分配信 産経新聞

 ドイツのジャーナリスト有志で作る「調査ネットワーク」は16日、今年1年間で最も情報流通を妨げた人物に対する「口の閉じた牡蠣(かき)賞」をロシアのプーチン大統領に贈った。「容赦ない言論の自由の抑圧者」というのが授賞理由。
 南ドイツ新聞のヘリベアト・プラントル政治部長は同授賞に関し、「ロシアの“言論の自由”とは、プーチン氏が欲することを書く自由である」と指摘し、国家権力によるメディア弾圧を厳しく批判した。
 同団体によれば、ロシアでは2000年以降、少なくとも14人のジャーナリストが不可解な理由で死亡、殺害された。昨秋、独立系ノーバヤ・ガゼータ紙の著名記者、ポリトコフスカヤさんが暗殺された事件は、世界に強い衝撃を与えた。(ベルリン 黒沢潤)
【関連記事】
・ 射殺女性ジャーナリスト遺作集 露「言論封殺」
・ 全体主義?クレムリンに埋葬されぬエリツィン氏
・ 露デモ サンクトでも140人拘束 大統領府「話せることはない
・ 【外信コラム】赤の広場で 恐るべし…
・ ロシアの諜報活動 冷戦時代と同じ水準に逆戻り
・ 米大統領、露の民主化脱線を批判
・ 露、チェス元世界王者ら拘束 反政府デモを組織
・ 「プーチン支持!」とデモ 政権派のヤラセも?
・ 【外信コラム】赤の広場で 強まる警察権力
最終更新:6月19日9時48分

>>>プーチンの本姓は「ラスプーチン」との噂。

エリザベス2世号が「引退」=ドバイ沖で豪華ホテルに
6月19日1時0分配信 時事通信

 【ロンドン18日時事】世界有数の豪華客船として知られ、各地の海を優雅に旅してきた「クイーン・エリザベス2世号」が、クルーズ船としての役割を終え、豪華ホテルとして生まれ変わることになった。
 アラブ首長国連邦(UAE)を構成するドバイ首長国政府の投資会社イスティスマルは18日、海運大手カーニバルの傘下企業から1億ドル(約123億円)で同客船を購入することで合意したと発表した。2008年11月に引き渡される予定で、イスティスマルの親会社は同船を改装し、09年にドバイ沖の人口島「パーム・ジュメイラ」に停泊する豪華ホテルとして開業する計画だ。 
最終更新:6月19日1時0分

>>>金持ち船が金持ち国へ。

福岡3人死亡 「前にも飲酒運転」 追突車の同乗者証人出廷
6月19日16時23分配信 産経新聞

 福岡市で昨年8月、飲酒運転の車に追突されて幼児3人が死亡した事故で、危険運転致死傷などの罪に問われた元同市職員、今林大(ふとし)被告(22)に対する第2回公判が19日、福岡地裁(川口宰護裁判長)で開かれた。追突時に同乗していた男性(20)が「事故の前にも5、6回、被告が飲酒運転をする車に乗ったことがある」と証言した。
 被告は自宅で飲酒してから居酒屋へ出掛けたとされる。検察側証人として出廷したこの男性は「居酒屋に行く前、表情などから酒を飲んでいることが分かった」と証言。2軒目のスナックでの飲酒状況を「従業員に無理やり水割りを飲ませようとして酒をこぼしたり、目尻が下がるなど、1軒目よりも酔っぱらっていると思った」と述べた。
 この日の公判では、事故直後に被告から頼まれ水の入ったペットボトルを届けた男性(22)も証人出廷する。
 被告側は「事故はアルコールの影響ではない」と危険運転罪の成立を否認。脇見などの単純な過失だと主張している。
 水を届けた男性は、被告の飲酒を隠そうとしたとして証拠隠滅容疑で福岡県警に逮捕されたが、起訴猶予となった。
 同乗の男性は飲酒運転を促したわけではないとの理由で立件されなかった。
【関連記事】
・ 飲酒の影響否認 福岡のきょうだい3人死亡事故で弁護側
・ 遺族「事故じゃない。殺人でしょう」 福岡3児死亡事故
・ 両親「救助してくれてれば…2ちゃんねるで中傷…」
・ 福岡3児死亡事故初公判 厳罰化へ世論高まる
・ 飲酒運転撲滅の中…警部補が飲酒運転 福岡県警が謝罪
・ GWの交通事故死119人 昨年より25人減、警察庁
最終更新:6月19日22時57分

>>>見苦しい酔っ払い。

都心の温泉、ブームで急増=地下にガス田、掘削で炎上事故も
6月19日22時1分配信 時事通信

 爆発事故があった東京都渋谷区のスパのように、温泉をくみ上げ利用する施設は、近年の温泉ブームに乗り、都心部でも急増している。一方、首都圏の地下にはメタン成分の多いガス田の存在があることが知られている。2005年、北区で温泉掘削中に天然ガスが噴出し、20時間以上にわたって燃え続ける事故が起きた。
 都環境局によると、温泉の掘削許可は1990年代半ばごろから増え始めた。島部を含む都内全域では、97年3月に90本だったが、今年3月には144本になった。このうち約半数が23区内にある。
 温泉のくみ上げが増え、地盤沈下や温泉枯渇の恐れが出てきたことから、都の審議会が05年1月、一定距離の確保などの規制を答申。都は6月にガス噴出事故の防止などに関する安全指導要綱を策定した。
 こうした中、同年2月には北区の温浴施設建設現場で温泉掘削中に天然ガスが噴出し、炎上。周辺住民が避難し、24時間半後に鎮火した。
 温泉の試掘や化学分析などを請け負う中央温泉研究所(東京都豊島区)の滝沢英夫研究員によると、都心部近辺の地下からわき出る天然ガスは、可燃、引火性が高いメタン成分が都市ガス並みに多い。
 国土交通省関東地方整備局東京第二営繕事務所によると、千葉を中心として茨城、埼玉、東京、神奈川には「南関東ガス田」があり、メタン成分が約99%だという。
 滝沢研究員は「通常は『ガスセパレーター』と呼ばれる装置でガスを処理するが、どのように機能していたか分からない。都市ガスには人為的ににおいをつけてあるが、天然ガスにはにおいがないので分かりづらい」と話した。 
最終更新:6月19日22時1分

>>>スピリッツ版日本沈没にも一瞬で沈下崩壊したビルの話もあったので、・・・・。

「悪魔の詩」ラシュディ氏へ英爵位授与、イスラム諸国反発
6月19日10時56分配信 読売新聞

 【テヘラン=工藤武人】小説「悪魔の詩」の著者で、イランの革命指導者だったホメイニ師から死刑宣告を受けた作家のサルマン・ラシュディ氏(59)に、英政府がナイトの爵位を授与し、イランやパキスタンなどイスラム諸国で反発が広がっている。
 英政府は16日に同氏の「文学への貢献」を理由に爵位授与を発表したが、イラン外務省のホセイニ報道官は17日、「イスラム社会で憎悪の対象になっている人物への叙勲は、英国政府高官のイスラム敵視の姿勢を明確に示す一例だ」と激しく非難。18日には、政府系団体「文化イスラム普及機構」が爵位授与に抗議するよう国際社会に呼びかける声明を出した。
 また、ロイター通信によると、パキスタン下院も18日、英国に授与撤回を求める決議を採択。宗教問題担当相は、英国が撤回に応じなければ、「だれかが自爆攻撃をしても正当だ」との見解を示した。
最終更新:6月19日10時56分

>>>これで英国vsイスラム圏の十字軍戦争再び。

JAL機内で酔って騒ぐ、40歳男を迷惑行為で書類送検
6月19日14時11分配信 読売新聞

 旅客機内で酒に酔って騒いだとして、警視庁東京空港署は19日、大阪府豊中市内の無職の男(40)を「酒に酔って公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律」違反の疑いで書類送検した。航空機内の迷惑行為に、同法が適用されるのは極めて異例。
 調べによると、男は先月13日午後1時前から同2時過ぎにかけ、鹿児島発羽田行き日本航空1868便の機内で、酒に酔った状態で客室乗務員に向かって「お前の対応はなってない」と大声で騒いだほか、羽田空港に到着した際にも、自分の顔をのぞき込んだ乗客の男性に「何だこの野郎」と大声でどなった疑い。
最終更新:6月19日14時11分

>>>コミックチャージの暴力「CA」漫画を読んでない馬鹿の客。

<朝鮮総連>不動産再取得で約8千万円課税へ 東京都 
6月19日13時50分配信 毎日新聞

 朝鮮総連中央本部(東京都千代田区)の土地・建物を巡る問題で、東京都は緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)側から不動産を再取得(18日付)した朝鮮総連側に、不動産取得税約8000万円を課税する方針を固めた。都は朝鮮総連側から緒方氏側への1回目の所有権移転登記(1日付)に絡んでも、緒方氏が社長を務めるハーベスト投資顧問に同額の課税を行う方針。18日間で白紙に戻された不動産売却で緒方氏と朝鮮総連への課税総額は約1億6000万円に達する。
 18日付の登記は、現在法務局で手続き中で登記簿の閲覧ができない状態。都は手続きが終わり、登記簿で確認でき次第、課税手続きに入る。
 一連の課税は土地取引に違法性がない場合に発生する。捜査で仮装売買と認定され、取り引きが法的に無効とされた場合、課税を取り消す可能性がある。【木村健二】
最終更新:6月19日14時10分

>>>キッチリ払うか差し押さえ。

ジェシカ・アルバ、脳年齢は82歳?
 ジェシカ・アルバがヤフーのインタビューで、wiiだけでなくニンテンドーDSの「脳トレ」にはまっていると語り、脳年齢が82歳であることを明かした。アルバは『ファンタスティック・フォー』の第2弾を撮影中、監督がカット!と言った途端にDSを手にして脳トレに励んでいたらしい。「手に汗握るようなシーンの撮影をしていても、休憩になるとすぐに脳トレしてたわ。なんとかして82歳より若くと思ってね」とアルバ。そんな彼女を見ていたスタッフのため、クランクアップしたあと、アルバはスタッフ全員にニンテンドーDSをプレゼントしたという。(シネマトゥデイ)

>>>馬鹿話から最後はいい話。

宇多田、綾小路翔に毒づく!結婚披露宴で歌わせてもらえず
6月19日8時1分配信 サンケイスポーツ

 歌手、宇多田ヒカル(24)が18日付の自身のブログで、16日に出席した気志團の綾小路翔(年齢非公表)の結婚披露宴で歌を歌えず、ショックを受けた心境をシニカルに綴っている。
 披露宴に出席した他の歌手は曲を披露したものの、宇多田には要望すらなかったらしく、「っつーか、え?頼まれてないの、私だけ…?なんでいなんでいっ!こないだ離婚した私なんかが歌ったら縁起が悪いっつうわけかい!?ええ?翔ちゃんよう!」などと綴った。
 その後、18日夕の更新で「宇多田がブログで毒づく」と伝えたネット記事を取り上げ、「この記事おもしれーぞ!」と紹介している。
【関連記事】
・ 【記者ブログ】宇多田よGOOD! でも藤圭子のほうがいい!?
・ 宇多田“子供パワー”で吹っ切れた!離婚後初公の場に登場
・ 宇多田がCMで「別離」歌う?離婚後初シングル
・ すれ違い、最後まで甘えられず…宇多田ヒカル離婚
・ 破局の傷は泳いでサッパリ!サトエリ「ベストスイマー」受賞
・ カリスマ主婦モデル・黒田知永子が離婚…結婚生活16年で幕
・ 三原も事務所も離婚問題語らず「デリケートな問題なので」
・ 市川海老蔵、元テレ朝社員との愛の行方は…?
最終更新:6月19日13時16分

>>>ていうか、宇多田が激太りしていて他人に見えた?

「奴隷にして下さい」32歳純情男が20歳女性宅急襲
6月19日8時2分配信 スポーツ報知

 茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。
 「ピンポーン」。17日午後10時10分、女性がアルバイト先から帰ってきた約2分後にチャイムは鳴った。
 女性がチェーンを掛けたままドアを開けると、外にいたのは大谷容疑者。いきなり「好きです。奴隷にして下さい」とお願いしてきたという。夜の珍客を不気味に思った女性がドアを閉めようとすると、腕が伸びてきて女性の腕をキャッチ。「警察に届けますよ」と叫ぶと同容疑者は闇に消えたという。
 通報を受けた警官が午後10時33分ごろ、帰宅途中の大谷容疑者を発見。容疑を認めたため18日午前4時ごろ、暴行容疑で逮捕となった。
 調べに対し大谷容疑者は「1か月半くらい前に近所で見かけて、(女性に)一目ぼれしました」とアツい思いを告白。同容疑者は当日、仕事を休んでおり、訪問理由を「気持ちを伝えたくて訪ねた」と供述。帰宅を見計らったようなタイミングについては「たまたま。電気がついていたので」と説明しているという。
 捜査関係者によると大谷容疑者はアパートで1人暮らし。小柄で中肉、髪は短く、オタク風でもなく「内向的で物静かな会社員という印象」という。捜査関係者も驚く「奴隷にしてください」という"M男発言"について、大谷容疑者は「女性との付き合いが下手だった。(女性に)かわいがってもらいたかった」と説明。「今まで女性と交際したことがなかったようだ」(捜査関係者)という同容疑者の恋愛キャリアが発言につながったとみられる。
 手をつかんだのも「ドアを閉められたら気持ちを伝えるチャンスがなくなってしまう」と、とっさの行動だったことを強調。女性がチェーンをかけていなかったら…という危険性も考えられるが、捜査関係者は「強姦(ごうかん)や暴行の意思はなかったと言っている」と暴行容疑での立件になりそうだ。
最終更新:6月19日8時2分

>>>SNP07イカモノニュース大賞候補ノミネート。「奴隷にしてください。」ネタはエロ漫画で増えそう。(笑)

佐藤藍子 水着姿「まだニーズあった」
6月18日6時6分配信 スポーツニッポン

 女優の佐藤藍子(29)が17日、初DVD「藍  Love」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。水着姿も披露しており「恥ずかしいんですけど…」と照れ笑い。アキバでのイベントも初体験。ファン約200人を前に「まだニーズがあるんですね」とうれしそうに話した。9月26日の誕生日で三十路(みそじ)突入。「今後もグラビアに挑戦するのか?」との質問に「私のボディーに聞かないと分からない」と、まんざらでもない様子。
最終更新:6月18日6時6分

>>>耳デカアニオタ・タレントのグラビア。

オシム監督「タイトルを取れない1000の理由を挙げることもできる」
6月18日22時36分配信 ISM

 JFA(日本サッカー協会)は18日、アジアカップ(現地時間7月7日から同29日)に臨む日本代表予備登録メンバー30名を発表した。メンバー発表に当たって都内のJFAハウスで記者会見に臨んだイビチャ・オシム監督は、自身としては結果を重視すると述べながらも、日程面などで日本は不利な条件を抱えていると語り、過度な期待を抱かないように釘を刺しているようだった。
 具体的な目標設定はあるのかという質問に対し、「ここにいる皆さんの99.99%が、日本はタイトルを取らなければいけないとお感じになっているかもしれない。しかし、そうであったとして、日本がタイトルを獲得すべきであるという理由がどこにあるのか」と語ったオシム監督。「私の方でも用意がある。つまり、日本がタイトルを取れないであろう1000の客観的な理由を挙げることもできる」と、日本が万全な状態で大会に臨めるわけではないことを強調した。
 アジアカップ2連覇中の日本だが、今大会は東南アジアで行なわれるため、気候、グラウンドの状態等、アウェイならではの様々な不利が予想される。また、日本ではJリーグの日程が詰まっているため、十分な準備期間がとれないという問題も抱えている。
 これについて言及したオシム監督は、「日本はアジアカップ参加国のなかで、現在自分の国のリーグ戦を行なっている唯一の国である。つまり時間的な余裕がないということ。大きなハンディキャップだと思いませんか? あるいは、ほかの対戦国に対して失礼だと思いませんか?」と語り、大会1週間前の6月30日までJリーグの試合があることを、チクリと刺した。
 「ここで、ドンキホーテのように何か言ってもいいが、しかし、風車相手に必ず勝つという約束をすることはできない」と、“らしい”言葉で具体的な目標設定を避けたオシム監督。最後には、「内容か結果かということで言えば、私は結果を重視する」と自身の基準を語ったものの、一貫して、優勝が当然という風潮ができ上がることを牽制していた。
最終更新:6月18日23時16分

>>>「戦う前から負けることを考える馬鹿がいるか?!」と猪木に殴って欲しい。

震災「1・17」の灯が消える? 追悼会場南側に高層マンション
6月18日17時52分配信 産経新聞

 ■2年後に完成、頭痛める神戸市
 阪神大震災の犠牲者を追悼する「1・17のつどい」の会場となる神戸市中央区の東遊園地の南側に、34階建ての超高層タワー型マンションが建設されることになった。「つどい」の際、関西電力神戸支社ビルが、オフィスをライトアップさせて描いていた「1・17」の文字が隠れることになる。神戸市はマンション会社に新たな点灯などの協力を求めているが、「分譲で個人の住居になるので…」と反応は芳しくない。マンションは平成21年12月に完成予定で、ビルに浮かぶ「1・17」の光も来年で見納めになる可能性が高い。
 神戸市などによると、建設予定地は昭和62年に大阪に統合移転した米国総領事館の跡地(約4400平方メートル)。これまで駐車場だったが、大阪市の中堅マンション会社が地上34階、地下1階建ての高層分譲マンションを建設。すでに、駐車場跡の整地工事が進められ、来月着工する。
 高さ約114メートルで、関電神戸支社(18階建て、建物部分約77メートル)を隠す大きさだが、地区計画などで問題はないという。
 マンションで東遊園地側から見えなくなる関電神戸支社は震災10年となる平成17年から「1・17」を点灯。また、神戸の街を約20万個の電飾で彩るイベント「神戸ルミナリエ」でも会場の東遊園地側の部屋を消灯し、光の演出に協力してきた。
 マンション会社は「なんらかの形で協力はしたいと思っているが、基本的にマンション入居者でつくる管理組合がどう対応するかの問題。個人の住宅で難しい部分もあるし、購入条件に入れるのは難しい」。
 一方、関西電力神戸支社は「マンションの竣工(しゅんこう)は先なので今年度については例年通り協力させていただくことになる。マンションが建設された時点で、今後の協力を検討させていただきたい」としている。
 神戸市は「マンションは個人の所有になるが、同じ形のお願いをしている。何らかの形で協力を求めていきたい」と、新たに浮上した“光の景観問題”に頭を痛めている。
【関連記事】
・ 役立つ防災情報 さりげなく載せた日用品が人気
・ 【記者が読む】能登半島地震 阪神大震災の教訓見直そう
・ どう裁く、逃亡20年詐欺男 震災では救助活動
・ 震災復興マンション売れ残り分、半額販売は不当
・ 神戸経済、12年かけ飛躍へ 投資・企業進出が活発化
・ 阪神大震災12年 前向きに生きたい 追悼の音色、届け天国に
・ 12年前を再現?都知事選は震災対策アピール合戦
・ 震災を機に普及、コミュニティーFMが200局超す
・ イザ語の解説「阪神・淡路大震災」
・ 干支「丁亥」から「大予想」 60年周期の“異変”とは
最終更新:6月18日20時40分

>>>逆に高層マンションが多く建つ程、復興したんだなと感慨。

仲介者に4億5千万円=朝鮮総連、独断で渡す?「不明朗」と代理人・中央本部売却
6月18日22時32分配信 時事通信

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の売却をめぐる不正登記事件で、総連側と元公安調査庁長官の緒方重威弁護士(73)を仲介した旧住宅金融専門会社大口融資先の不動産会社元社長(73)に対し、総連側が4億5000万円以上を渡していたことが18日、分かった。総連代理人で元日弁連会長土屋公献弁護士(84)は「不明朗な部分がある」と指摘している。
 両弁護士によると、緒方弁護士は約1週間前に、土屋弁護士は数週間前に現金の受け渡しについて総連幹部から打ち明けられたという。
 同日、東京・霞が関の司法記者クラブで会見した緒方弁護士は総連最高幹部の許宗萬責任副議長から「元社長に4億円余を渡したと聞いた」と説明。元社長に問いただしたが、あいまいな説明しかなかったといい、全額が元社長に渡ったままになっている可能性もあるとみられる。土屋弁護士も同日、総連の財務担当トップから聞いた話として、総連側から元社長に4億5000万円以上が渡ったと説明。売買契約では総連側は買い手に対し、保証金3億5000万円を支払うとされていたといい、「3億5000万円は保証金。残り1億円以上はわたしにも分からない」と語った。
 会見では、緒方弁護士は契約が解除され、所有権が元の総連側に戻されたことについて、「資金調達に失敗し、関係者にご迷惑を掛けた」と謝罪。取引には同弁護士以外に、弁護士を含む4人が関与したと説明した。
 弁護士はファンドを動かせるとの触れ込みだったが、交渉中に連絡が取れなくなったという。東京地検特捜部から電磁的公正証書原本不実記録などの容疑で捜査を受けていることについては、「架空取引ではない。わたしの行動を見てもらえれば分かってもらえるはずだ」と取引が合法的だったと強調した。 
最終更新:6月18日22時32分

>>>その4億はどこから出たのか?パチンコ?

>>>どこから出たの?↓(性教育)

                     uj-1









この記事に対するコメント
IDskPSUqqNo
glfjn4 <a href="http://srjaewavezqq.com/">srjaewavezqq</a>, [url=http://hyzvbjsxxnij.com/]hyzvbjsxxnij[/url], [link=http://dwmrxizraqtj.com/]dwmrxizraqtj[/link], http://passyydtmbdi.com/
【2011/12/08 14:58】 URL | ctzdnpoyk #sLPzmHJI [ 編集]

rCcAuFhfKBFJe
PuqIqV <a href="http://pjhrazufzuvs.com/">pjhrazufzuvs</a>, [url=http://gvxuaeguiwcg.com/]gvxuaeguiwcg[/url], [link=http://gfcvxmjxzoal.com/]gfcvxmjxzoal[/link], http://xmhejxttolcb.com/
【2011/12/26 02:13】 URL | kvxfxcjyykr #MPjfbdUo [ 編集]

RjPIOeoQGUq
9zWU5V <a href="http://elhffmkhmlrq.com/">elhffmkhmlrq</a>, [url=http://gduywsgsqekv.com/]gduywsgsqekv[/url], [link=http://rkpnrmonhmit.com/]rkpnrmonhmit[/link], http://xmbvaoznihui.com/
【2012/12/13 19:32】 URL | nkaydcfu #- [ 編集]

UMhiFBxhWj
http://www.onlinebuycymbalta.com#cymbalta-price buy cymbalta - buy cymbalta online
【2012/12/15 05:29】 URL | Buy Cymbalta #- [ 編集]

GzKcHTnQmyyW
http://www.topamaxbuyonline.com#buy-topamax-tablets topamax buy online - ordering topamax
【2012/12/15 20:01】 URL | Buy Topamax Online #- [ 編集]

TddKPMmcecWOL
http://www.cheapbuyproscar.com#order-proscar-europe buy proscar ireland - buy proscar ireland
【2012/12/16 06:51】 URL | Proscar #- [ 編集]

XcvMkyicsavQWiCVE
http://www.levitracheaponline.com#buy-cheap-levitra-20mg-tablets levitra cheap - levitra australia
【2012/12/16 19:46】 URL | Cheap Levitra #- [ 編集]

BSZTSkyYUwgp
http://www.buyonlinelasix.org#buy-generic-lasix-100-mg buy furosemide - buy lasix 40 mg
【2012/12/17 01:58】 URL | Buy Lasix #- [ 編集]

YNGNWuUpWPK
http://www.cheapbuyimitrex.com#imitrex-migraine-treatment buy imitrex online no prescription - imitrex online cheap
【2012/12/17 08:56】 URL | Buy Imitrex #- [ 編集]

FWXwwuoHLbLZwUWRsu
http://www.cheapbuydoxycycline.com#doxycycline-100mg-no-prescription get doxycycline - cheap doxycycline
【2012/12/17 17:57】 URL | Buy Doxycycline #- [ 編集]

fYPnVwxiPeTHQCIdPBJ
http://www.online-buycipro.com#buy-generic-cipro-us ordering cipro - ordering cipro
【2012/12/18 06:01】 URL | Buy Cipro #- [ 編集]

hpDqAuxfHhRV
http://www.genericzithromaxbuy.com#purchase-zithromax zithromax buy generic - zithromax
【2012/12/18 18:57】 URL | Buy Zithromax Online #- [ 編集]

wOwEXdQlmCHqSjJ
http://www.buy-onlinecialis.com#buy-tadalafil-prices buy cialis - order cialis 10mg
【2012/12/19 05:41】 URL | Buy Cialis Online #- [ 編集]

KmbQelafUEoLSXQ
http://www.buyisotretinointablets.com#accutane-birth-defects buy isotretinoin online no prescription - accutane online
【2012/12/19 18:18】 URL | Accutane #- [ 編集]

【2012/12/20 04:39】 URL | Buy Paxil #- [ 編集]

RNMNgxZHHTlBPGQ
http://www.buyviagrainstores.com#buy-viagra-europe buy viagra online - buy viagra
【2012/12/20 18:24】 URL | Buy Viagra Online #- [ 編集]

SBwLcPWqkccJFuKvTAs
http://www.propecia-buyonline.com#buy-propecia-online-in-uk ordering propecia online - order propecia no prescription
【2012/12/21 03:57】 URL | Order Propecia Online #- [ 編集]

NvCZOQmWiRyO
http://www.buyonlineinderal.com#ordering-inderal generic inderal - inderal
【2012/12/22 05:45】 URL | Buy Inderal Online #- [ 編集]

csjHLMbucjyxW
http://www.cytoteconlinebuy.com#cytotec-online-uk buy cytotec no prescription - order cytotec online
【2012/12/23 01:14】 URL | Ordering Cytotec Online #- [ 編集]

OJhvsSOHVrWsjl
http://www.buylevitradrug.com#levitra-online buy generic levitra online - levitra 10mg
【2012/12/23 13:44】 URL | Ordering Levitra #- [ 編集]

MwHkoTOUyDv
http://www.buyclomidquick.com#clomid-order buy clomiphene uk - buy clomid
【2012/12/25 04:04】 URL | Buy Clomid #- [ 編集]

gyrPsxlLjFhhyj
http://www.genericpropeciabuyonline.com#cheap-propecia-buy buy propecia - propecia online cheap
【2012/12/26 18:26】 URL | Ordering Propecia Online #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://snp0426.blog.2nt.com/tb.php/982-8fbff610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗