2ntブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースSNP「起きたら、・・・ってのが多いな。」
今日は特別番組を梯子。

                  17-1

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
5月28日11時53分配信 毎日新聞

 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
 同署によると、26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状スロープ下のコンクリート地面に、坂井さんが倒れているのを通行人が見つけた。靴ははいており、ジーンズにTシャツ姿で、27日に死亡が確認された。所属事務所「リレーションズ」によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中で、前日の雨でぬれていたため足を滑らせ約3メートル転落し、後頭部を強打したという。
 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんのため摘出手術を受け、入退院を繰り返したが、肺への転移が見つかったため、今年4月に同病院に入院。抗がん治療はうまくいっていたという。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなど再起を目指していた。
 坂井さんは神奈川県出身で、東京都町田市在住。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―byeMyLoneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲になった。
 99年には高額納税者の長者番付の「歌手」部門で5位にランクイン。「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。
 事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメント。葬儀は密葬で行い、ファン向けの「お別れの会」を予定している。
最終更新:5月28日13時14分

>>>露出しないスターというスタンスのためその人物を語ることもできない、・・・・合掌。

「一人横綱時代」から「青白時代」へ?朝青龍が闘志
 夏場所千秋楽(27日、東京・両国国技館)『青白時代』の幕開けだ。横綱朝青龍(26)が21場所守り抜いた一人横綱時代がついに終わった。平成15年九州場所で武蔵丸と並立して以来、名古屋場所では22場所ぶりに白鵬(22)と東西で横綱を張る。きたるべきモンゴルの後輩横綱との対立時代に、早くも闘志をみせた。(サンケイスポーツ)

>>>「モンゴル大相撲」か「世界大相撲」かに団体名変更しなはい。

<再生会議>土曜授業の復活盛る 分科会で2次報告案了承へ
 政府の教育再生会議は28日、首相官邸で合同分科会を開き、第2次報告の原案を了承した。原案には道徳に代わる「徳育」を従来の教科とは異なる「新たな教科」として導入することや、ゆとり教育を見直し授業時間を増やすための土曜授業実施や春・夏休みの活用などが盛り込まれている。6月1日の総会で決定する見通し。(毎日新聞)

>>>そんなことされたら、映画業界が泣く。

ネット依存 増える小中生 居場所は「秘密基地」
5月27日17時11分配信 毎日新聞

インターネットの中に、「居場所」を求める子どもが増えている。うるさい親もいなければ、厳しい校則もない。パソコンのスイッチを入れるだけで、気の合う仲間と話せる“秘密基地”が現れ、住む地域も世代も超えた相手とも知り合える。だが今、友達の実名を書いて立ち直れなくなるまで非難したり、大人も目を覆いたくなるほど過激な性の話題が行き交うケースが増えている。“仮想世界の遊び場”の光と影を探った。【近松仁太郎】
 広島県尾道市に住む中学1年の「jun」(12)。小学6年の時に会員制サイト・SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を開設した。陸上部に所属し、よく日に焼けているが、口数は少なく、控えめな印象の少年だ。
 午後6時過ぎ、部活動を終えて帰宅すると、大学勤めの父親(46)の書斎に入って、パソコンのスイッチを入れる。パスワードを入れると、自分で描いた似顔絵と「職業:中学生」「好きなマンガ:こちら葛飾区亀有公園前派出所」などが管理人のプロフィルとして紹介される。会員は10?46歳の約20人。全員のホームページ(HP)を次々に開く。「ぼくも温泉大好きです!」。大分県の30代の会員男性の日記にコメントを書き込んだ。
 近所に住む友人ら4人の他は、ゲーム関連のサイトなどで仲良くなった「信頼できる」大人たちを会員として招いた。「さまざまな人とつながりたい」と開設したサイトで、「自分の世界が広がった気がした」と笑顔を見せる。
 ◇アクセス殺到、学校裏サイト
 「絢です。小6です H大好きです! 誰か犯してくれませんか☆」
 インターネットで見つけたサイトの一つに、小学生が書いたとは思えない言葉がいくつも目に飛び込んできた。
 「学校裏サイト」と呼ばれる掲示板の書き込みの一部。学校の公式ページとは異なり、子供たちが、自分たちだけのために立ち上げたものだ。
 部活動の連絡や定期試験の情報交換などに活用される場合もある。しかし、仮名で書き込めるため、わいせつ画像が横行することも珍しくない。自分の裸の写真を公開する女子中学生すらいる。また「言い争い」がいったん始まると、陰湿な書き込みの応酬が続く。
 子供たちのネット事情に詳しい群馬大社会情報学部大学院の下田博次教授によると、学校裏サイトは現在、少なくとも1万5000件ある。「大人が発信する有害情報の被害者になる子供たちが有害情報の発信者にもなっている」と下田教授。
 今年4月には、女子中学生への実名の中傷を放置した名誉棄損ほう助の疑いで、学校裏サイトを管理していた大阪市内の会社役員(26)が大阪府警に書類送検された。書き込んだのは、小学校時代の塾仲間の少女(13)。名誉棄損の非行事実で少女は児童相談所に通告された。
 裏サイトに使われるのは、無料のレンタル掲示板。画面に出会い系サイトや子供用の下着販売の広告が載るのも珍しくはない。
 掲示板を運営する業者は別のサイトで掲示板の書き込み数の多い順にランキングして紹介。子供たちは、他校の裏サイトに負けまいと競って書き込みをするため、アクセス数が増え、業者に入る広告料も自然と上がる。
 「子供たちが悪質な業者に操られている。ネットを見る子供を持つすべての親は『まさか、うちの子に限って……』という甘い考えを捨てるべきだ」。下田教授はそう警告する。
 ◇親子で利用ルール確立を
 子どもたちを有害サイトから守るにはどうしたらよいか??。NPOやパソコンメーカーは小中学校に出向き、安全なネット利用法を子どもや親、教師などに紹介するなど対策に力を注いでいる。
 横浜市のNPO「情報セキュリティフォーラム」は年間10回前後、主に教師向けにネットの安全利用法を講義する場を設けている。メンバーの寺田慶治さん(51)は「都市部より地方に住んでいる子どもの方が、ネットにはまりやすい」と指摘する。小中高校生が集まる掲示板を開くと、地方の学校名が目立つ。市街地にゲームセンターや大きな商業施設など遊び場が少ない地方都市の子どもは、ネットでつながりを求める気持ちが強いのかもしれない、と寺田さんは分析する。
 IT関連企業「ネットスター」(東京都)は昨年12月、小中学生のネット利用者約480人を対象に実態調査を実施。利用環境を尋ねたところ「保護者の目の届かないところでネットを利用している」との答えが8割に上ったという。携帯電話からのアクセスが多い、子どもの実態を反映しているとみられる。
 「ネットは、子どもたちにとって秘密基地みたいなもの」と寺田さんは言う。「『あれはだめ』『これはだめ』と禁止するだけでは、有害サイトへの免疫も作れない。パソコンが苦手な親も、できるだけ子どもに話しかけ、一緒にネット上の歩き方を見極めてほしい」と親の見守り方の重要さを説く。
 また、02年から子ども向けに「ネット安全教室」を開催するなど、業界内で早くから対策を講じてきたNEC(東京都)社会貢献室の山辺清和さんも「子どもをネットの世界に1人で置くのは危険。親子で話し合いながら利用する際のルールを作ることから始めてほしい」と呼びかける。
最終更新:5月27日17時11分

>>>また、PC叩きが始まった。

松岡農相、先週末に国対委員長へ謝罪「心配かけた」
5月28日14時51分配信 読売新聞

 松岡農相が自殺を図った東京・赤坂の議員宿舎前では、道路から宿舎へと続く道路の入り口で警視庁の規制線が張られ、宿舎への立ち入りが制限された。
 人の出入りはまばらで、徒歩で出入りする国会議員もいたが、報道陣に囲まれると、いずれも振り切るように無言で走り去った。
 議員宿舎の周辺は、100人近い報道陣が取り囲み、昼食に出てきたビジネスマンらが不安げに様子を見守るなど、物々しい雰囲気に包まれた。
 一方、塩崎官房長官は午後1時30分過ぎに記者会見し、午後0時18分ごろ赤坂の議員宿舎で松岡農相が意識不明で発見された、と事実関係だけを短く発表した。
 一報が報じられた時、自民党本部では石原伸晃・幹事長代理が記者会見中。松岡農相についての質問を受けると、「はあ」と大きな声を上げ、動揺を隠せない様子だった。しかし、すぐに呼吸を整え、「全く承知していません。すいません」と言葉少なに語った。
最終更新:5月28日14時51分

>>>沈黙。

スピードワゴン単独ライブに祐実感激
 お笑いコンビ、スピードワゴンの単独ライブが26日、都内で行われた。「チャコの海岸物語」の歌詞をめぐるボケとツッコミの応酬など、新作、旧作含め漫才5本、コント1本で構成。井戸田潤(34)が人さし指でバッテンを作って「ノーノー」とダメ出しをする、はやりそうではやらないギャグも切れ味をみせた。井戸田の妻、安達祐実(25)は今年1月のライブに続き今回も客席に姿をみせ、爆笑をとる夫と小沢一敬(33)のコンビネーションに感激していた。(日刊スポーツ)

>>>嫁しだい芸人。

米大使が国連で誤った声明文を使用、会議やり直しに
5月27日15時37分配信 ロイター

[国連 25日 ロイター] 国連安全保障理事会で25日、米大使がスーダンに関する誤った声明を読み上げたために会議をやり直すという珍事が起きた。
 現在同理事会の議長を務めるハリルザド米国連大使は、第1セッションでダルフール地方への空爆を糾弾し、スーダン政府を明確に批判する強い調子の声明文を読み上げた。
 複数の会議参加者によると、セッション終了後にロシアのチュルキン国連大使が、読み上げられた声明文は15人のメンバーで構成する同理事会で合意したものとは別物だと指摘したという。
 その約10分後、帰ろうとしていた参加者らを担当者が何とか会議室に再集合させ、ハリルザド大使が先ほどと同じ通し番号が付けられた会議を開会した。そこで同大使は、前回よりソフトな調子の声明を読み上げ、ダルフール地方の関係者すべてに暴力を止めるよう求めた。
 米側のスポークスマンは「彼(ハリルザド大使)は前のバージョンを読んだ」と説明した。国連の担当者は、初めのセッションは事実上破棄され、無かったことになるとしている。
 その後、ハリルザド大使は記者団に「初めの声明文にはそこにあるべきでない単語が2語ありました。時間帯も遅く、金曜でしたし、管理部門もある程度ストレスの下でやっています。まあ人間ですから、そういうこともあります」とコメントした。
最終更新:5月27日15時37分

>>>日本の官僚レベルのアメリカ大使もいるんだ。

悪口に立腹、同僚刺殺=「仕事できない」?埼玉
5月27日16時0分配信 時事通信

 埼玉県警上尾署は27日、自宅で会社の同僚男性の首を切りつけたとして、殺人未遂の疑いで同県上尾市西宮下、会社員中村雄一容疑者(59)を逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。同容疑者は、調べに対し「日ごろから悪口を言われ、頭にきて刺した」と供述しており、同署は、容疑を殺人に切り替え、調べを進める。
 調べによると、中村容疑者は27日午前9時ごろ、アパートの自室で隣室に住む同僚の阿部昭博さん(42)から、「お前は仕事ができない」などとなじられたことに腹を立て、自室にあった包丁で阿部さんの首などを切りつけた疑い。 
最終更新:5月27日16時0分

>>>パワハラはいくないが、刺してはいけません。

スー・チーさん軟禁いつまで続く 国連が軍事政権非難
5月27日8時0分配信 産経新聞

 【バンコク=岩田智雄】ミャンマーの民主化運動指導者、アウン・サン・スー・チーさんの自宅軟禁が1年間延長されたことに、国連や欧米諸国は26日までに一斉にミャンマー軍事政権を非難する声明を発表した。しかし、軍事政権は、同日付の国営紙で拘束の正当性を主張。中国とロシアの支持を後ろ盾に、民主化運動を押さえ込んだままの独裁体制に自信を深めている。
 スー・チーさんが書記長を務める最大野党、国民民主連盟(NLD)のスポークスマンは、自宅軟禁の延長に失望感を表明し、27日にはヤンゴンの党本部で集会を開いてすべての政治犯解放を求める。約4年前に拘束されたスー・チーさんは国家防衛法に基づき自宅軟禁が繰り返し延長され、以前の長期拘束を含めると拘束期間は17年間で通算11年以上になる。
 国連総会は毎年のようにミャンマーの人権状況に対する拘束力のない非難決議案を採択しており、今回の軟禁延長についても潘基文事務総長が「深い遺憾の意」を発表。米国や欧州連合(EU)も同様の声明を出した。
 これに対し、軍事政権は26日付国営紙ミャンマー・アーリンで、「スー・チー氏を自由にすれば、国を分裂させ、平和と平静を妨害する」と非難をはねつけた。
 軍事政権が神経をとがらせる背景には、カリスマ的な民主化運動指導者であるスー・チーさんの声を封じ、民主化勢力の弱体化を図り、そのうえで選挙を実施しようという意図がある。当局はこの数日間でスー・チーさんの支持者数十人を拘束。強権姿勢をさらに強めている。
 中国やロシアとの良好な関係も軍事政権に強気を維持させる要因となっている。スー・チーさんの解放要求を盛り込み、米英両国が国連安全保障理事会に提出したミャンマーへの非難決議案は今年1月、中露が同時に拒否権を行使し、廃案となった。中国は、ミャンマーから新たな天然ガス田の探査権を獲得、拒否権行使の見返りとなる「果実」を受け取っている。
最終更新:5月27日8時0分

>>>ミャンマー・中露北、・・・新枢軸。

安倍首相 年金支給漏れ問題、参院選争点化を強くけん制
 安倍晋三首相は26日、参院選に向け自民党が甲府市で開いた「美しい日本を語る会」に出席し、年金支給漏れ問題について「社会保険庁は国民の信頼を裏切った。だから廃止、解体して非公務員型の組織にする。反対する野党は(社保庁が)このままでいいと言うのか」と指摘、参院選での争点化を狙う野党を強くけん制した。「年金は払い損になる仕組みではないし、そうしてはならない。確実にもらえるようあらゆる努力をしていくと約束する」とも述べ理解を求めた。(毎日新聞)

>>>「5000万件」という数字(どこから出たんだ?)に安倍ちゃん、オタオタ。

定員4のワゴン車に男女9人、衝突で1人重体4人重軽傷
5月27日13時58分配信 読売新聞

 27日午前5時25分ごろ、愛知県美浜町野間の県道で、同町河和、会社員大久保祐志さん(22)運転の乗用車が、右カーブを曲がりきれず、道路左の木に衝突した。
 助手席の同町北方、アルバイト榊原良紀さん(17)が全身を強く打って意識不明の重体のほか、大久保さんら4人が顔などに重軽傷を負った。乗用車はワゴンタイプで、4人の定員に対し、16?22歳の男女計9人が座席や後部荷台に乗っていた。
 県警半田署の調べでは、現場は片側一車線で、スピードを出し過ぎていたらしい。9人は遊び仲間で、ドライブの途中だった。
最終更新:5月27日13時58分

>>>「ギネスに挑戦」は禁句。

母親殺害の高3、反省ほのめかす…接見の弁護士が明かす
5月26日23時4分配信 読売新聞

 福島県会津若松市で県立高校3年の男子生徒(17)が母親(47)を殺害した事件で、国選弁護人の大峰仁、小池達哉両弁護士が26日、生徒との接見後に記者会見し、「生徒が反省とも受け取れる発言をした」と明らかにした。
 両弁護士によると、生徒がこうした言葉を口にしたのは初めて。さらに、生徒は弁護士の質問に答える形で動機を語ったという。大峰弁護士は「具体的な内容はまだ話せないが、これからきちんと分析して(報道陣などに)説明したい」と話した。
最終更新:5月26日23時4分

>>>最近の凶悪犯罪の容疑者にしては、反省するだけマシ。

社保庁「お粗末極まりない」=中川自民政調会長
5月26日21時0分配信 時事通信

 自民党の中川昭一政調会長は26日、福岡市の九州大学で講演し、年金納付記録の該当者が不明になっている問題に関し、「コンピューターの入力ミスなんていうのは、お粗末極まりない。社会保険庁の仕事は、ずっとお粗末が続いていた」と社会保険庁の対応を批判した。その上で、政府・与党の対策について「(年金が)きちんと払われていなかった多くの皆様には申し訳ない。(申請に)来たら払ってやるぞということではなく、会計法上の時効とは関係なく、何十年前のものであっても、(保険料納付が)推定できればお支払いする」と述べた。 
最終更新:5月26日21時0分

>>>この人、行政各省のミスは全て「労組が怠慢。」という考えしか言わない。・・・あの?行政の長は安倍ちゃんなんだが。また、国会議員が行政に責任持てるの?

ビッグ、売り上げ激減=サッカーくじ
5月26日20時1分配信 時事通信

 日本スポーツ振興センターは26日、第280回スポーツ振興くじ(サッカーくじ)の売り上げを発表し、BIG(ビッグ)は5億7385万2000円で、史上最高を記録した前回の61億2033万1500円から激減した。繰越金の発生で人気を呼んだ前回は、1等当せん金5億6313万2913円が7口も出た。 
最終更新:5月26日20時1分

>>>みんな正直。

杉浦太陽 禁酒禁煙を宣言
5月26日19時51分配信 スポーツ報知

 俳優の杉浦太陽(26)が26日、東京・神宮前のアメーバスタジオの番組「Ameba番長」の公開収録に参加。6月17日には婚約中の辻希美が20歳の誕生日を迎えるが、妊娠中ということもあり「お酒は飲ませません。僕は好きなんですけど、子供に影響与えるんで。タバコ? 絶対にありえないですよ」と、キッパリ。“新婚生活”も「会見の後は順調そのもの。今は嫁命です」と力強く話した。
最終更新:5月26日19時51分

>>>「おまえに説教されたくないわ!!」・・・ウルトラマンコスモスが番組一時打ち切り問題でまた恨み節。

ラニーニャで気温高い傾向=降水量、東日本太平洋側少ない?気象庁の6?8月予報
 気象庁は24日、6?8月の3カ月予報を発表した。今後1、2カ月で太平洋赤道域西部の海面水温が高くなる「ラニーニャ現象」が発生し、日本付近で太平洋高気圧が強まる見込みで、全国的に平均気温が高い傾向となる。降水量は北日本日本海側で多く、東日本太平洋側で少ないが、それ以外は平年並みの可能性が高い。(時事通信)

>>>「エルニーニョ」の相方?

マイケル、11億円で王子の誕生パーティー出席?
5月24日17時42分配信 BARKS

大富豪が多額の報酬を払いアーティストにプライベート・パフォーマンスを頼むことがあるが、マイケル・ジャクソンへのオファーは破格だった。しかも彼は、パフォーマンスする必要さえないという。
『Daily Mirror』紙によると、ブルネイのアジム王子は、マイケルに500万ポンド(約11億7,500万円)払うから誕生パーティーへ出席してくれるよう頼んだという。王子の25歳のパーティーは金曜日(5月25日)から2日間に渡り英国のカントリー・サイドで開かれる。マイケルはすでに火曜日、ロンドン入りしたという。
関係者は同紙にこう話している。「マイケルは、王子の長年のアイドル。王子はマイケルを呼ぶためならいくらだって払うって言ってた。パフォーマンスがなくても、マイケルがその場にいるというだけで、王子にしてみれば何百万ポンドもの価値があるんだ」
マイケルはお祝いの言葉を述べるだけで500万ポンドだが、パフォーマンスするディオンヌ・ワーウィックが受け取るのは25万ポンド(約5,900万円)だそうだ。またパーティーには、ミック・ジャガーの元奥さんジェリー・ホールや女優のパメラ・アンダーソン、モデルのナオミ・キャンベル、ケイト・モスらも招待されているという。彼女たちには“出演料”は支払われないようだが、何万ポンドもする豪華なお土産が用意されているといわれている。
これまで大富豪のパーティーで、カイリー・ミノーグ、ロビー・ウィリアムス、ジョージ・マイケルらがプライベート・パフォーマンスを行なっている。報酬はそれぞれ20万ポンド(カイリー)、100万ポンド(ロビー)、178万ポンド(ジョージ)だったといわれている。
Ako Suzuki, London

>>>グローバル整形芸者。

テリー伊藤「モテる予感が満々」
5月24日9時57分配信 日刊スポーツ

 斜視の矯正手術を受けた演出家テリー伊藤氏(57)が23日、治った左目を初公開した。18歳の時に学生紛争で負ったけがで斜視になり、39年ぶりに青春時代の顔を取り戻した。「モテる予感が満々」と新ルックスに満足そうなテリー氏は「これからは早大・斎藤佑樹投手みたいなさわやかな一面もアピールしていきたい」と、大胆なキャラ変更も打ち出している。
 手術から約2週間、テリー氏が照れながら眼帯を外すと、視線がまっすぐになった新しい左目がお目見えした。斜視に見慣れた関係者らが「おお」と拍手でどよめく中、テリー氏は「18歳の自分に再会した感じ。モテる予感が満々だね。ロン毛にする! 胸毛も生やす!」。テレビ番組企画で手術をめぐる一部始終を見守ったカラテカ矢部太郎(29)から「今度は僕の包茎手術を応援してください」と祝福され「よし。夏になったら一緒に湘南にナンパに行こう」と手放しで喜んだ。
 68年の日大闘争でデモ隊の先頭にいたテリー氏は、味方の投石が左目を直撃し、斜視になった。以来39年間治療せずに過ごしてきたが、番組制作の弟子である日本テレビ土屋敏男氏が手掛けるネット動画サイト「第2日本テレビ」と同局の深夜番組「でじたるのバカ2」への出演をきっかけに治療を決断した。
 今月10日に手術し、支払いは約3万円。39年間、手術は不可能と思い込んでいたテリー氏は「術後3日目に眼帯をとってみたら、鏡の中の左目が『お前誰だ。なんでおれを39年間もほっておいた』と僕をにらんでいた。3万円なんて…。安くてショックだよ」。
 テリー氏の斜視は、奇才を象徴するトレードマークにもなっていた。「18歳の時は、就職とか、今後の人生大変だろうと落ち込みもしたが、逆に頑張らなきゃというパワーになった。斜視にもらったファイティングポーズはずっととっていたい」。
 目の変化で“ニュー・テリー伊藤”への期待も膨らませている。「人生観変わってほしいね。世の中を斜めに見るのもちょっと飽きた。斎藤佑樹君みたいなさわやかな一面を持つのも面白いよね。ヘンタイとさわやかのミックスした自己演出なんてどう?」。司会を務める日本テレビ系「スッキリ!!」では、25日から眼帯を外して出演する。
最終更新:5月24日9時57分

>>>無理。

療養中のカストロ・キューバ議長、自ら容態を公表
5月24日13時10分配信 ロイター

[ハバナ 23日 ロイター] 腸内出血で数回の手術を受け療養中のキューバのカストロ国家評議会議長(80)は、手術から10カ月ぶりに自らの容態について明らかにした。政府が電子メールで議長のメッセージを公表した。
 それによると、最初の手術は失敗に終わり、何度もさまざまな手術を受けざるを得なくなったため、療養期間が長引いた。
 その結果、何カ月も点滴で栄養を補給していたが、現在では、口から固形食を取れるまで回復しているという。
 カストロ議長は、緊急手術のため、昨年7月31日に弟のラウル氏に一時全権を移譲。以来、公の場には姿を見せていない。
最終更新:5月24日13時10分

>>>この人のニュースで「XXトロ」と間違える自分は激馬鹿。

シラク前仏大統領、日本の秘密口座で事情聴取へ…仏紙報道
5月24日11時3分配信 読売新聞

 【パリ=島崎雅夫】フランスの週刊紙カナール・アンシェネは23日、シラク前仏大統領(74)が1992年に、旧東京相和銀行(現東京スター銀行)に秘密口座を開設し、数年間にわたり、文化財団から資金提供を受けていたとされる疑惑について、仏捜査当局が事情聴取に踏み切る見込みだと報じた。
 同紙によると、既に仏情報機関の元幹部、ロンド将軍の自宅から、シラク氏の秘密口座に関する書類が多数、押収されている。21日には、背任、収賄罪で立件できるかどうかが検討されたという。
 今月16日に退任したシラク前大統領は、1か月後に不訴追特権がなくなる。このため、6月17日以降にシラク氏への捜査が可能になる。訴追されれば、第5共和制で初めて大統領経験者が、刑事事件の責任を問われることになる。
最終更新:5月24日11時3分

>>>「やはり日本なんか嫌いだ。」・・・猿孤児新大統領。

露、原発爆発!?住民パニック
 ロシア南部の各地で19日以降、「原子力発電所で爆発が起きた」との噂が広まり、住民が深刻なパニックに陥っている。関係者は事実関係の否定に躍起だが、当局には電話が殺到して回線がパンク、薬局からは放射能汚染の対処に効果があるとされるヨード剤などが消える事態になった。(産経新聞)

>>>チェルノブイリ原発事故を忘れるな。

パキスタン女性閣僚が辞意、男性に抱きつき批判噴出
5月24日3時8分配信 読売新聞

 【イスラマバード=佐藤昌宏】パキスタン政府高官は22日、バカティアル観光相(女性)がアジズ首相に辞表を提出したことを明らかにした。
 スカイダイビング後、男性インストラクターに抱きついた写真が地元紙に掲載され、「わいせつだ」などの批判が噴出したためとみられる。
 観光相は今年4月、フランスで開かれた2005年10月のパキスタン大地震被災者のためのチャリティーイベントでスカイダイビングを初体験。着地後、感極まってインストラクターに抱きついたという。その時の写真が紙面に載るや、保守的なイスラム聖職者らが批判、政府に罷免を要求していた。
 当初、「国民の助けになるなら、(スカイダイビングを)もう一度やるわ」と強気だったが、所属政党内で孤立化し、悩んでいたという。ただ、首相は23日、「職務を全うしてほしい」と辞任を認めなかった。
最終更新:5月24日3時8分

>>>イスラムではハグも出来ない。

業界初、ビール5社共同でビアフェス開催
 国内ビールメーカー5社が、業界初の5社共同によるビール需要振興イベント「ビアフェス2007」(東京・六本木ヒルズ)を5月24日より開催。その初日には、サッポロ、サントリー、アサヒ、キリン、オリオンの5社トップが顔をそろえて乾杯した。(オリコン)

>>>そら飲め飲め。・・・値段下げろよ。

土師淳君事件、24日で10年=父親が文書コメント?神戸
5月23日10時0分配信 時事通信

 1997年に神戸市須磨区で起きた連続殺傷事件で、小学6年の土師淳君=当時(11)=が殺害されてから24日で満10年になるのを前に、父の守さん(51)は22日、代理人弁護士を通じ、「(加害者の)退院後も情報が伝わる仕組みを作ってほしい」とするコメントを書面で寄せた。
 守さんは「もう10年になるのかというのが正直な気持ち。悲しみは時が癒やしてくれるものではない」と胸中を吐露した。 
最終更新:5月23日10時0分

>>>10年経っても、・・・・(不謹慎なので削除)

英BA、客室乗務員のカレーが電子レンジで爆発
5月23日13時35分配信 ロイター

 [ロンドン 22日 ロイター] 英航空大手ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)は、客室乗務員が自分用の食事を電子レンジで加熱することを禁止した。4月30日のヒースロー発マイアミ行きのBA便で、客室乗務員がスーパーで買ったカレーを高度3万5000フィート上空で電子レンジを使って温めたところ、レンジ内部で爆発を起こしたことが背景。
 機体には約4万ドル(約490万円)の損害を与える結果になったという。
 BAのスポークスマンは「予防措置として特殊な消火器が電子レンジ内で使われ、火はわずか数秒で消えました。しかし、乗客や機体に危険が及ぶことはなかった」と話した。

>>>カレーパンマンの復讐。

南野陽子がCMディレクターと熱愛
 女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した。(日刊スポーツ)

>>>ナンノもやられた。

江角vs野際“嫁姑”でバトル再び
5月23日8時2分配信 スポーツ報知

 女優の江角マキコ(40)がTBS系ドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」(7月5日スタート、木曜・後9時)に主演することが22日、分かった。仕事も家事も合理的にこなす女社長の新妻(江角)が、野際陽子(71)演じる伝統重視の姑(しゅうとめ)と壮絶バトルを繰り広げるホームコメディー。
 江角は20日付朝日新聞のコラム「家族」で、実弟が昨年5月23日にがんのため36歳で急死したことを告白したばかり。一周忌を前にしたこの日、神奈川・葉山町ロケで取材に応じ、家族をテーマにした今作を「今まで以上に思い入れがある。働ける当たり前の幸せをかみしめています」と語った。
 連続ドラマは昨年4月放送のNHK「マチベン」以来で、同8月には同じく野際と嫁姑バトルを演じた「トリプル・キッチン」に出演。今年は料理番組に初挑戦と、03年に結婚、05年2月に長女を出産してから、家族がテーマの番組が続く。
 実際の江角は、役とは対照的に伝統を重んじるそうだが「こんな姑がいたらきつい。このバトルを見たら、自分の家は平和だと思ってもらえる」と苦笑い。「でも、ケンカできるのは幸せ。お互いぶちまけることで、人間の肝である家族のきずなが太くなる」と話した。
 一方の野際は「相手にとって不足なし」とニヤリ。江角の夫を沢村一樹(39)、義父を伊東四朗(69)が演じる。
最終更新:5月23日8時2分

>>>それより江角は年金記録は消失してないよな?(皮肉)

<認知症患者>運転中止マニュアル…厚労省研究班が検討
 認知症患者の運転をやめさせられずに悩む家族への支援策で、厚生労働省の研究班が今年度、対応マニュアルの作成に乗り出す。3年間かけて、運転をやめるべき一定の判断基準を設け、どのように患者の説得を進めるかの手順を示す。また、高齢者が車を手放した後の生活に何が必要か、行政や社会に対し問題提起する。(毎日新聞)

>>>ボケ老人の運転で轢き殺されてはかなわん。

>>>↓になら轢き殺されても、・・・。(馬鹿)

                    o-20









この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/08 02:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/08 08:34】 | # [ 編集]

http://www.ivanmonleon.com/cialis.html online cialis uvd http://www.corpodancecompany.com/levitra levitra pgfewk
http://www.ivanmonleon.com/cialis.html online cialis uvd http://www.corpodancecompany.com/levitra levitra pgfewk
【2011/07/05 10:20】 URL | cihjun #- [ 編集]

http://www.compare-insurers.com/ car insurance 084 http://www.qcompare.net/ car insurance quotes 03635
http://www.compare-insurers.com/ car insurance 084 http://www.qcompare.net/ car insurance quotes 03635
【2011/07/06 09:37】 URL | rojasz #- [ 編集]

http://www.insursearchguide.com/ car insurance >:O http://www.webproinsurance.net/ cheapest car insurance 8[
http://www.insursearchguide.com/ car insurance >:O http://www.webproinsurance.net/ cheapest car insurance 8[
【2011/07/09 11:19】 URL | thephilmingo #- [ 編集]

http://www.workingspaniel.com/zantac.htm zantac ybje http://www.levimages.com/Imigran.1 buying imigran online 0533 http://www.outonawhim.net/norvasc.h
http://www.workingspaniel.com/zantac.htm zantac ybje http://www.levimages.com/Imigran.1 buying imigran online 0533 http://www.outonawhim.net/norvasc.html norvasc and other medicines agemfq
【2011/07/11 08:31】 URL | AnarhieS #- [ 編集]

http://www.compare-insurers.com/ discount auto insurance dav http://www.allinsurersplace.com/ auto insurance %DD
http://www.compare-insurers.com/ discount auto insurance dav http://www.allinsurersplace.com/ auto insurance %DD
【2011/07/13 09:07】 URL | psykochatter #- [ 編集]

http://www.compare-insurers.com/ car insurance rjgtai http://www.insurersoffers.com/ florida auto insurance >:PPP
http://www.compare-insurers.com/ car insurance rjgtai http://www.insurersoffers.com/ florida auto insurance >:PPP
【2011/07/15 12:21】 URL | illufe #- [ 編集]

http://www.medica-place.com/ levitra 10 mg order =-(( http://www.medsearchonline.net/ is ultram contraindicated with celexa >:-(
http://www.medica-place.com/ levitra 10 mg order =-(( http://www.medsearchonline.net/ is ultram contraindicated with celexa >:-(
【2011/07/18 08:49】 URL | tyciol #- [ 編集]

http://www.specialmedica.com/ viagra 39842 http://www.find-remedy.com/ ultram tramadol mailorder 120
http://www.specialmedica.com/ viagra 39842 http://www.find-remedy.com/ ultram tramadol mailorder 120
【2011/07/24 09:34】 URL | tomobugg #- [ 編集]

http://www.theloftnorthfalmouth.com/ senior health insurance 020029 http://www.niggaplease.org/medicare-health-insurance.html medicare health insuranc
http://www.theloftnorthfalmouth.com/ senior health insurance 020029 http://www.niggaplease.org/medicare-health-insurance.html medicare health insurance >:-[[[ http://www.thesteadyclimb.com/ health insurance small business sogbl
【2011/07/25 10:01】 URL | ManicMob #- [ 編集]

http://www.daturnpike.com/ student health insurance 8]] http://www.niggaplease.org/individual-health-insurance.html health insurance 240967 http://www
http://www.daturnpike.com/ student health insurance 8]] http://www.niggaplease.org/individual-health-insurance.html health insurance 240967 http://www.saskatoonwaterfowloutfitters.com/small-business-health-insurance.php small business health insurance 8-DD
【2011/07/29 10:37】 URL | sicksame #- [ 編集]

http://www.linguajournal.com/cialis.html cialis 563 http://www.cardenalbilbao.com/ cialis 662 http://www.pocodeorominis.com/prednisone.htm prednisone
http://www.linguajournal.com/cialis.html cialis 563 http://www.cardenalbilbao.com/ cialis 662 http://www.pocodeorominis.com/prednisone.htm prednisone online =P http://www.kwasifrye.com/propecia.html propecia patent expiration generic zzh
【2011/08/02 14:42】 URL | welshdrummer #- [ 編集]

http://www.destroywhitchurch.com/prednisone.html prednisone ftybxe http://www.langebaanbeachcats.com/ propecia 78917 http://www.gravidadezero.org/ultr
http://www.destroywhitchurch.com/prednisone.html prednisone ftybxe http://www.langebaanbeachcats.com/ propecia 78917 http://www.gravidadezero.org/ultram.html ultram 638417 http://www.cardenalbilbao.com/ cialis 994 http://www.thecylinder.net/propranolol.html propranolol 28723
【2011/08/06 11:05】 URL | xav47x #- [ 編集]

http://www.thecylinder.net/seroquel.html seroquel 756 http://www.harborlandingrentals.com/levitra.aspx levitra %[[[ http://www.langebaanbeachcats.com/
http://www.thecylinder.net/seroquel.html seroquel 756 http://www.harborlandingrentals.com/levitra.aspx levitra %[[[ http://www.langebaanbeachcats.com/ propecia =[ http://www.metelepunch.com/cialis.html buy cialis viagra =))) http://www.thecylinder.net/cymbalta.html cymbalta results %))
【2011/08/10 15:14】 URL | saraynl #- [ 編集]

http://www.stylelusts.com/ car insurance quotes :DDD http://www.mymedcare.net/ cialis >:( http://www.medical-place.com/ generic viagra lyx http://w
http://www.stylelusts.com/ car insurance quotes :DDD http://www.mymedcare.net/ cialis >:( http://www.medical-place.com/ generic viagra lyx http://www.theetaonline.com/ auto insurance online 277602
【2011/08/13 19:17】 URL | TheParrotGod #- [ 編集]

http://www.thecylinder.net/levitra.html cheap levitra tqyjp http://www.langebaanbeachcats.com/ propecia to buy wmzot http://www.thecylinder.net/prilig
http://www.thecylinder.net/levitra.html cheap levitra tqyjp http://www.langebaanbeachcats.com/ propecia to buy wmzot http://www.thecylinder.net/priligy.html priligy 8D http://www.brasilportugal.net/ levitra =-D http://www.gravidadezero.org/ultram.html ultram for pain control gcr
【2011/08/14 14:28】 URL | shiftcalt #- [ 編集]

http://www.reclaiminglife.com/ buy check e tramadol uwxa http://www.maroclub.net/ buy cialis imhvl http://www.stylelusts.com/ car insurance quotes bfd
http://www.reclaiminglife.com/ buy check e tramadol uwxa http://www.maroclub.net/ buy cialis imhvl http://www.stylelusts.com/ car insurance quotes bfdpxv http://www.theetaonline.com/ auto insurance >:))
【2011/08/17 19:14】 URL | GWGOSS #- [ 編集]

http://www.harborlandingrentals.com/prednisone.aspx prednisone misei http://mandiefresh.com/tramadol.html tramadol 8PP http://www.cardenalbilbao.com/
http://www.harborlandingrentals.com/prednisone.aspx prednisone misei http://mandiefresh.com/tramadol.html tramadol 8PP http://www.cardenalbilbao.com/ cialis 786 http://www.desteptareabacau.com/tramadol.html buy check e tramadol %PPP http://www.pocodeorominis.com/prednisone.htm prednisone 8-PP
【2011/08/20 18:55】 URL | trueedyking #- [ 編集]

http://www.ellencparkhurst.com/ how to get prescription accutane 505410 http://www.pocodeorominis.com/acomplia.htm prescription medication acomplia vg
http://www.ellencparkhurst.com/ how to get prescription accutane 505410 http://www.pocodeorominis.com/acomplia.htm prescription medication acomplia vgo http://www.cardenalbilbao.com/ cialis %[[ http://www.destroywhitchurch.com/accutane.html accutane >:DD
【2011/08/23 08:09】 URL | benandmatt #- [ 編集]

http://www.maroclub.net/ cialis 8)) http://www.myoregonmotors.com/ new york car insurance dip http://www.theetaonline.com/ auto insurance quotes %]] h
http://www.maroclub.net/ cialis 8)) http://www.myoregonmotors.com/ new york car insurance dip http://www.theetaonline.com/ auto insurance quotes %]] http://www.medical-place.com/ viagra dax
【2011/08/23 20:02】 URL | Kainote #- [ 編集]

http://www.myoregonmotors.com/ new york car insurance :-P http://www.mymedcare.net/ generic cialis online =P http://www.myremedyonline.com/ ultram 8]]
http://www.myoregonmotors.com/ new york car insurance :-P http://www.mymedcare.net/ generic cialis online =P http://www.myremedyonline.com/ ultram 8]]] http://www.medical-place.com/ viagra ddnkuw
【2011/08/25 10:43】 URL | zappermaster #- [ 編集]

http://www.levitrapharmacies.com/ levitra 93721 http://www.stylelusts.com/ car insurance 8-( http://www.worthy-collectibles.com/ new jersey car insura
http://www.levitrapharmacies.com/ levitra 93721 http://www.stylelusts.com/ car insurance 8-( http://www.worthy-collectibles.com/ new jersey car insurance %P http://www.theetaonline.com/ auto insurance quotes >:[
【2011/08/27 15:14】 URL | honhetersiri #- [ 編集]

http://www.levitrapharmacies.com/ levitra 565264 http://www.myremedyonline.com/ buy namebrand tramadol ffnio http://www.medical-place.com/ viagra no p
http://www.levitrapharmacies.com/ levitra 565264 http://www.myremedyonline.com/ buy namebrand tramadol ffnio http://www.medical-place.com/ viagra no prescription ewweno http://www.theetaonline.com/ auto insurance free qkhaxw
【2011/09/02 12:05】 URL | Genius4eva #- [ 編集]

http://buyzithromaxonlinenow.com/ buy zithromax download - buy zithromax over the counter cod
http://buyzithromaxonlinenow.com/ buy zithromax download - buy zithromax over the counter cod
【2011/11/20 03:09】 URL | buy zithromax online #- [ 編集]

http://buyaccutaneonlinenorx.com/ how to take accutane - accutane side effects
http://buyaccutaneonlinenorx.com/ how to take accutane - accutane side effects
【2011/11/20 03:28】 URL | buy accutane online #- [ 編集]

http://buyvaltrexonlinecheap.com/ buy valtrex online american express - buy valacyclovir online
http://buyvaltrexonlinecheap.com/ buy valtrex online american express - buy valacyclovir online
【2011/11/20 12:05】 URL | buy valtrex online #- [ 編集]

http://buyritalinonlinesite.com/ buy ritalin cheap - purchase ritalin online prescription
http://buyritalinonlinesite.com/ buy ritalin cheap - purchase ritalin online prescription
【2011/11/20 19:42】 URL | buy ritalin online #- [ 編集]

http://buypercocetonlinesite.com/ percocet no prescription india - order percocet no rx
http://buypercocetonlinesite.com/ percocet no prescription india - order percocet no rx
【2011/11/21 04:59】 URL | buy percocet online #- [ 編集]

http://xanaxonlinesite.com/ xanax no prescription - cheap buy xanax online without
http://xanaxonlinesite.com/ xanax no prescription - cheap buy xanax online without
【2011/11/23 03:29】 URL | xanax online #- [ 編集]

http://buycodeineonlinesite.com/ codeine online no prescription - cheap codeine online
http://buycodeineonlinesite.com/ codeine online no prescription - cheap codeine online
【2011/11/23 05:42】 URL | buy codeine online #- [ 編集]

http://ambienonlinenorx.com/ ambien no prescription - ambien no prescription
http://ambienonlinenorx.com/ ambien no prescription - ambien no prescription
【2011/11/23 14:13】 URL | ambien online #- [ 編集]

2pXsHB <a href="http://vnlgsylqsgls.com/">vnlgsylqsgls</a>, [url=http://odsvwnrfondf.com/]odsvwnrfondf[/url], [link=http://vrqh
2pXsHB <a href="http://vnlgsylqsgls.com/">vnlgsylqsgls</a>, [url=http://odsvwnrfondf.com/]odsvwnrfondf[/url], [link=http://vrqhvvtpwynj.com/]vrqhvvtpwynj[/link], http://umeyhzltronc.com/
【2011/11/24 13:15】 URL | pznjqsxsdal #- [ 編集]

http://davidprice.net/ ultram online - purchase ultram overnight
http://davidprice.net/ ultram online - purchase ultram overnight
【2011/11/24 22:35】 URL | ultram online #- [ 編集]

http://viagraonlinenorxsite.com/ buy viagra online - viagra for sale cheap no prescription
http://viagraonlinenorxsite.com/ buy viagra online - viagra for sale cheap no prescription

【2011/11/25 06:15】 URL | buy viagra online #- [ 編集]

http://lorcetonlinesite.com/ buy lorcet no prescription - cheap lorcet
http://lorcetonlinesite.com/ buy lorcet no prescription - cheap lorcet
【2011/11/25 11:40】 URL | buy lorcet online #- [ 編集]

http://adderallonlinesite.com/ adderall online no prescription - adderall purchase no rx
http://adderallonlinesite.com/ adderall online no prescription - adderall purchase no rx
【2011/11/26 02:38】 URL | buy adderall online #- [ 編集]

http://rohypnolonlinesite.com/ order rohypnol online - buy rohypnol online
http://rohypnolonlinesite.com/ order rohypnol online - buy rohypnol online
【2011/11/26 11:43】 URL | buy rohypnol online #- [ 編集]

http://buyoxycodoneoxycontineonline.com/ oxycodone no prescription canada - buy oxycontin cheap online
http://buyoxycodoneoxycontineonline.com/ oxycodone no prescription canada - buy oxycontin cheap online
【2011/11/27 15:47】 URL | buy oxycodone online #- [ 編集]

http://buypercocetonlinesite.com/ buy percocet cheap - buy percocet
http://buypercocetonlinesite.com/ buy percocet cheap - buy percocet
【2011/11/28 02:07】 URL | buy percocet online #- [ 編集]

http://somaonlinesite.com/ order soma overnight - soma online
http://somaonlinesite.com/ order soma overnight - soma online
【2011/12/11 08:17】 URL | buy soma online #- [ 編集]

http://lorcetonlinesite.com/ order lorcet - lorcet online cheap
http://lorcetonlinesite.com/ order lorcet - lorcet online cheap

【2011/12/11 08:21】 URL | buy lorcet online #- [ 編集]

http://viagraonlinenorxsite.com/ viagra online - safe buy viagra online
http://viagraonlinenorxsite.com/ viagra online - safe buy viagra online
【2011/12/11 14:17】 URL | buy viagra online #- [ 編集]

alloha,
alloha,
【2011/12/12 17:35】 URL | jonn2 #- [ 編集]

alloha,
alloha,
【2011/12/12 18:28】 URL | jonn2 #- [ 編集]

hello,
hello,
【2011/12/12 19:21】 URL | jonn1 #- [ 編集]

alloha hawaii,
alloha hawaii,
【2011/12/12 20:15】 URL | jonn2 #- [ 編集]

Hi,
Hi,
【2011/12/12 21:12】 URL | jonn1 #- [ 編集]

Alloha,
Alloha,
【2011/12/12 22:14】 URL | jonn1 #- [ 編集]

Hi,
Hi,
【2011/12/12 23:12】 URL | jonn2 #- [ 編集]

alloha,
alloha,
【2011/12/13 00:15】 URL | jonn1 #- [ 編集]

alloha hawaii,
alloha hawaii,
【2011/12/13 01:18】 URL | jonn3 #- [ 編集]

hello,
hello,
【2011/12/13 02:21】 URL | jonn1 #- [ 編集]

alloha hawaii, http://cristalerialuada.com buy viagra internet, oom,
alloha hawaii, http://cristalerialuada.com buy viagra internet, oom,
【2011/12/14 08:16】 URL | Rovkuiaq #- [ 編集]

4WWs0y <a href="http://qgnyarwrxlns.com/">qgnyarwrxlns</a>, [url=http://cqtylkchmanh.com/]cqtylkchmanh[/url], [link=http://zvbv
4WWs0y <a href="http://qgnyarwrxlns.com/">qgnyarwrxlns</a>, [url=http://cqtylkchmanh.com/]cqtylkchmanh[/url], [link=http://zvbvsqhhgsvv.com/]zvbvsqhhgsvv[/link], http://bjpvwbfycfbk.com/
【2012/01/27 00:50】 URL | muceihscqx #- [ 編集]

zzFdiYHOpuZIKteMWbt
6GuTt6 <a href="http://xkizqpziktbg.com/">xkizqpziktbg</a>, [url=http://iaobnrtdrgru.com/]iaobnrtdrgru[/url], [link=http://xzvdewgqytkg.com/]xzvdewgqytkg[/link], http://bgkxlmjdrhfq.com/
【2012/05/08 17:49】 URL | eegzvn #Ouo8phfk [ 編集]

UZpLWkdePaRByhD
WnBImX <a href="http://ftbujqwqoylr.com/">ftbujqwqoylr</a>, [url=http://whvlrdmskcdu.com/]whvlrdmskcdu[/url], [link=http://iwbqdrtmatcu.com/]iwbqdrtmatcu[/link], http://scdirklvcgnr.com/
【2012/12/13 03:05】 URL | mgdbwpj #- [ 編集]

mpSEJNzUPTLUobjTMOY
http://www.viagraforedtreatment.com#48509 buy viagra 50mg - buy viagra in canada
【2012/12/15 03:11】 URL | buy viagra #- [ 編集]

jSOxciviprdtHo
http://www.buytramadolbest.com#14123 buy tramadol online cheap - buy tramadol online cod no prescription
【2012/12/15 10:43】 URL | buy tramadol online #- [ 編集]

TCWzDfIEYnO
http://www.tadalafil-store.com#51749 buy tadalafil online cheap - tadalafil generic
【2012/12/15 18:12】 URL | tadalafil #- [ 編集]

GoxtaSPwULSxycc
http://www.cialis-online-store.org#41248 buy cialis cheap online - order cialis
【2012/12/20 08:16】 URL | buy cialis #- [ 編集]

INKqyJsawgb
http://www.bestonlinexanax.com#69100 cheap xanax india - buy cheap xanax us
【2012/12/20 08:39】 URL | buy xanax #- [ 編集]

gmnLKfwTAHexxHLiXv
http://www.no-prescription-pharm-store.com#10396 medication online no prescription - buy medication online no prescription
【2012/12/21 00:43】 URL | buy medication online no prescription #- [ 編集]

NBqSMNEyDeKgfzteeZ
http://www.cialis-online-store.org#92148 buy generic cialis online - cialis online prescription
【2012/12/21 01:09】 URL | buy cialis online #- [ 編集]

FOFxbMakdhrKoqd
http://www.bestonlinexanax.com#86544 buy cheap xanax online - buy xanax online cheap
【2012/12/21 01:42】 URL | buy xanax online #- [ 編集]

VJglBvyyTTRbv
http://www.cialis-online-store.org#65017 buy cialis usa - order generic cialis online
【2012/12/21 17:47】 URL | cialis online #- [ 編集]

ZebNEGVoykjHTrMf
http://www.bestonlinexanax.com#57654 buy generic xanax cheap - buy cheap xanax
【2012/12/21 18:33】 URL | generic xanax #- [ 編集]

bWIAFltEuTWUKI
http://www.buyviagraonlineprices.com#16597 generic viagra online - buy viagra with mastercard
【2012/12/24 07:02】 URL | buy viagra #- [ 編集]

fJCmdTAKMm
http://www.buyisotretinoinprices.com#34988 where to buy generic accutane online - accutane online store
【2012/12/24 07:21】 URL | buy accutane #- [ 編集]

lbFWFnDPAXYifhT
http://www.buypropeciaprices.com#43912 buy propecia online cheap us - how to order propecia online
【2012/12/24 07:36】 URL | buy propecia #- [ 編集]

RbxdooiXxDrllnCbEr
http://www.buycialisonlineprices.com#45804 buy generic cialis tadalafil - buy cialis online mexico
【2012/12/24 23:16】 URL | buy cialis online #- [ 編集]

cGEcsOIfcdolVdri
http://www.buyviagraonlineprices.com#25092 buy generic viagra no prescription - buy generic viagra online
【2012/12/25 00:00】 URL | buy viagra online #- [ 編集]

SGGMsQYrWdrODIxb
http://www.buyisotretinoinprices.com#83388 buy accutane online 30mg - generic accutane prices
【2012/12/25 00:15】 URL | buy accutane online #- [ 編集]

XIoRKRqWsBvFxRqNSb
http://www.buypropeciaprices.com#20654 buy propecia pills - buy propecia usa
【2012/12/25 00:37】 URL | buy propecia online #- [ 編集]

ociexoJwVVc
http://www.buycialisonlineprices.com#59698 buy tadalafil canada - buy cialis super active
【2012/12/25 15:30】 URL | buy tadalafil #- [ 編集]

rWkUNoMuNOYAKzCVui
http://www.buyviagraonlineprices.com#98943 viagra online real - viagra online india
【2012/12/25 16:57】 URL | generic viagra #- [ 編集]

fshpVlrYzQhxParRon
http://www.buyisotretinoinprices.com#69440 buy accutane online without rx - buy generic accutane online cheap
【2012/12/25 17:07】 URL | generic accutane #- [ 編集]

eDqkbaqqTZlOBPIlmQ
http://www.buyviagracomparison.com#16378 buy cheap viagra online usa - buy viagra generic
【2012/12/26 22:43】 URL | buy viagra #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://snp0426.blog.2nt.com/tb.php/917-50f0dece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗