2ntブログ
ヘリオガバルスの市~18歳未満の閲覧を禁止します。
プリキュアシリーズ等の18禁同人イラスト・コミック創作+18禁オリジナル(ショタ凌辱・女子凌辱・母子相姦等)作品サイトです。多少アブノーマル度が高いのでご注意ください。~リンクフリーです。こっちに移設しました、どぞよろしく。
プロフィール

ヘリオ2011

Author:ヘリオ2011
管理人 SN012のプロフィールについては、「SNプロダクツ TOPページ」参照のこと。



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースSNP2010「戦前なら、・・・」
愛子さまが「乱暴」で学校お休みに
3月5日15時47分配信 産経新聞

 宮内庁の野村一成東宮大夫は5日の定例会見で、学習院初等科2年生の敬宮愛子さまが、同学年の児童たちから「乱暴」を受けていることを理由に、今週学校を続けて欠席されたことを明らかにした。乱暴の具体的な内容については言及を避けた。
 説明によると、愛子さまは月曜日の1日、通学に際して「腹痛や強い不安感」を訴えられたため、学校側と協議して原因を調査。その結果、ほかの保護者の話などにより、愛子さまを含めた複数の児童が、同学年の別のクラスの男子児童たちから乱暴を受けていることが分かったという。
 愛子さまは2日に短時間通学されたが、その後、5日まで不登校の状態が続いたという。
 野村東宮大夫は「学校側はすでに対応策を講じている。特定の児童が被害に遭っているわけではなく、いじめに当たるとは考えていない。効果が発揮され、不安感が早く払拭されるよう願っている」としている。
 愛子さまは16日に終業式を迎えられる。3年生になられるときには、クラス替えが行われる予定になっているという。
【関連記事】
・ 愛子さま、1日で8歳に 「生き物」への強い好奇心
・ 愛子さまガッツポーズ リレー代表選手、チームが一位に
・ 愛子さま、初のプロ野球ご観戦「たいへん楽しかったです」
・ 悠仁さま虫も観察、ご一家でミニSLに
・ 眞子さまが18歳に お写真で振り返るこの1年
最終更新:3月5日16時48分

>>>というかだねえ。これ戦前なら、・・・・

>>>学習院も質が落ちたというか、皇族に「乱暴」なことをしたその男子児童たちは将来が真っ暗だ。

>>>とか言い出して、「正論」や「WILL」の右翼マスコミは書くんだろうなあ。

>>>まあ、自分のクラスに「愛子」様という名前の女子がいて、皇族と解らないバカはXXXXだな、というか親がしっかり教えておかんかい!(ていうか、皇族には「姓」がないので即解るハズ)

>>>と無責任に書いておきます。(書き逃げ)
















ニュースSNP2010「なんじゃそら?」
山崎拓氏、自民を離党せず 70歳定年制で非公認も
2月3日20時34分配信 産経新聞

山崎拓・元自民党副総裁(73)は3日、都内の山崎派事務所で自民党の田野瀬良太郎総務会長らと会談し、自民党を離党しない考えを伝えた。
 山崎氏は昨年の衆院選に落選後、参院選比例代表からの出馬を目指していたが、党執行部が「70歳定年制」の内規を理由に公認しないことを決めたため、離党して国民新党入りする可能性が取りざたされていた。
【関連記事】
・ 70歳定年制に理解求める 対話集会で谷垣氏
・ 自民執行部、山拓氏らに公認見送り伝える
亀井氏「グズ拓は相手にしない」 山崎自民元副総裁の国民新党入りで
・ 山崎拓氏「公認なければ離党」 引退報道は否定
・ 70歳定年厳格適用、参院からの安易な鞍替え禁止を 自民・塩崎氏ら
最終更新:2月3日20時34分

>>>万が一、政界孤児・山拓が当選した場合谷ガッキーはそのまま自民党の一員として扱うんか?オラオラ


安治川親方、理事選めぐり退職へ=立浪一門から貴乃花親方に投票?大相撲
2月3日0時16分配信 時事通信

 大相撲の安治川親方(36)=元幕内光法、本名峯山賢一、鹿児島県出身、宮城野部屋=は2日、東京都江東区の大嶽部屋で記者会見し、1日の日本相撲協会理事選で立浪一門に所属しながら、貴乃花親方(元横綱)に投票した責任を感じて、協会を退職することを表明した。3日に退職願を提出する。
 安治川親方は年寄名跡を伊勢ケ浜部屋の安美錦から借りており、一門の事前会合では大島親方(元大関旭国)に投票することになっていた。大島親方は当選ラインの10票に2票足りずに落選した。
 安治川親方は会見で「素直な気持ちで票を入れたが、借り株にもかかわらず貴乃花親方に1票入れて、一門に迷惑を掛けた。けじめをつける意味で退職を決めた」などと話した。
 立浪一門は2日午前、東京・両国国技館で選挙結果を受けての会合を開いたが、その席上で安治川親方は自ら、貴乃花親方に投票したことを告白。投票前に退職も覚悟しながら貴乃花親方に票を投じた理由を「熱い気持ちを持った親方だし、1票入れることによって何か変化があればいいと思った」と説明した。 
【関連ニュース】
・ 【相撲コラム】土俵百景
・ 〔写真特集〕貴乃花親方
・ 殴打、骨折証言得られず=調査委が運転手ら聴取
・ 相撲ファンは期待と不安=37歳・貴乃花理事誕生
・ 外部役員は留任=相撲協会
最終更新:2月3日0時35分

>>>相撲協会の旧弊の犠牲者、・・・と思ったら速攻辞任撤回。なんじゃそら?

>>>江戸時代では相撲取りは一応士分扱いなので、言を翻す奴は「切腹」

トウモロコシの主食に胸痛む=「人民に白米を」と金総書記?北朝鮮紙
2月1日20時51分配信 時事通信

 【ソウル時事】北朝鮮・祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」によると、1日付の労働党機関紙・労働新聞は論説で、金正日総書記の「人民がまだトウモロコシを主食にしていることに最も胸が痛む」という言葉を掲載した。ラヂオプレス(RP)が伝えた。
 劣悪な食料事情を嘆いた金総書記の発言が伝えられたのは異例。
 論説によれば、金総書記は「今わたしが行うべきことは、この世で一番立派なわが人民に白米を食べさせ、小麦粉で焼いたパンやククス(めん類)を十分に食べさせることだ」と訴えた。その上で「わが人民をトウモロコシの飯を知らない人民としてこの世に立たせよう」と呼び掛けた。 
【関連ニュース】
・ 【特集】緊迫!朝鮮半島
・ 【特集】真珠湾攻撃
・ 【特集】F35ライトニングII
・ 【特集】軍用機ミュージアム
・ 【特集】陸上自衛隊装備図鑑?新型戦車、配備目前!?
最終更新:2月2日11時50分

>>>これって、「パンがないのならケーキを食べればいいじゃない?」の半島版。

有人月探査計画、打ち切り=NASA予算?米大統領
2月2日0時27分配信 時事通信

 【ワシントン時事】オバマ米大統領は1日の予算教書で、航空宇宙局(NASA)が進めてきた有人月探査計画の打ち切りを発表した。
 月探査計画はブッシュ前政権が決定したもので、「コンステレーション計画」と呼ばれ、2020年までの月探査を構想。NASAはこれまで、宇宙船や打ち上げロケットなどの開発に約90億ドルを投じてきた。 
【関連ニュース】
・ 〔写真特集〕アポロ11号?月面着陸の快挙?
・ 〔写真特集〕国際宇宙ステーション?野口さん、宇宙で豆まき?
・ 〔写真特集〕コズミックフォト?ケフェウス座の「衝突銀河」?
・ 【特集】 神秘の天体ショー 日食
・ 【特集】日本人宇宙飛行士の軌跡
最終更新:2月2日8時52分

>>>これでまた「人類は月に行ってなかったろう論」派が「そら見ろ!月には行けないんだ!!」と狂喜すると山本弘氏が嘆く?



















時事ネタを取り込みます。
ビンラーディンが温暖化に危機感?
1月29日21時10分配信 読売新聞

 【カイロ=長谷川由紀】カタールの衛星テレビ「アル・ジャジーラ」は29日、国際テロ組織アル・カーイダの指導者ウサマ・ビンラーディンのものとする音声メッセージを放送した。
 メッセージは、地球温暖化に危機感を表明しながら、「すべての工業国、主に大国に責任がある」として、とりわけ、京都議定書から離脱したブッシュ前米大統領を名指しで批判。さらに、「米ドルの使用をやめるべきだ」などと訴えた。
最終更新:1月29日21時10分

>>>え?と、当分は世界の覇権国家である米国から公敵扱いされてて、捕縛即死刑のビンちゃんが将来の温暖化の心配するより、・・・・。

>>>で、ビンちゃんに一番都合がいのは、もう死んでおくことでアメリカに負けなかったイスラムの英雄として格化、・・・あ、扱いはイスラム的にまずいか。














ニュースSNP2010「正しいかは知らんが、山際のオッサンうざい超級。」
「アーノルド坊や」のG・コールマン、DVで逮捕
1月26日18時29分配信 ロイター

 [ニューヨーク 25日 ロイター] 米人気テレビ番組「アーノルド坊やは人気者」で主人公を演じたことで知られる俳優のゲーリー・コールマン容疑者(41)が、ドメスティックバイオレンス(DV)で逮捕され、拘置所で1夜を過ごしたことが、ユタ郡刑務所の記録で明らかになった。
 自宅があるユタ州サンタキンの警察当局は、24日に同容疑者が自宅で騒ぎを起こしているという通報を受けた後、以前の逮捕状に基づいて身柄を拘束したと説明。25日の発表で「捜査を進める中で、軽犯罪での召喚で出頭を怠ったことがあると分かったため拘置した」と述べた。
 コールマンは、2007年にシャノン・プライスさんと結婚。度々警察沙汰を起こしており、2007年には治安紊乱(びんらん)行為で警察に出頭を命じられた。翌年にはテレビ番組「Divorce Court」に夫婦で出演し、結婚生活に問題を抱えていることを明かしていた。
【関連記事】
・ 最も人気のテレビ出演者、O・ウィンフリーが1位=米調査
・ 最も信頼できる著名人、J・E・ジョーンズが1位=米誌
・ S・ヨハンソンのブロードウェー初舞台、米紙など絶賛
・ 米プロデューサー組合賞、「ハート・ロッカー」が受賞
コールマン 、 アーノルド坊やは人気者 、 ドメスティックバイオレンス を調べる
最終更新:1月26日18時29分

>>>「坊や」じゃねえ、・・・有名子役は不幸になる原則。子供店長大丈夫?

4分の1が「親族優先」希望=臓器提供、10日で700人登録
1月25日18時29分配信 時事通信

 改正臓器移植法の一部施行に伴い、新たに臓器提供の意思表示をした人の約4分の1が親族への優先提供を希望していることが分かった。25日開かれた厚生労働省臓器移植委員会で報告された。
 17日に一部施行された同法は、第三者への臓器提供意思に併せて、実の親子、配偶者に優先提供する意思を表示できるとし、意思表示は基本的に日本臓器移植ネットワークのコンピューターシステムへの登録で行う。
 優先意思の登録受け付けは15日から開始。24日までに新たに臓器提供意思の登録をした人は約700人で、うち約170人が親族優先を希望した。 
【関連ニュース】
・ 86例目の脳死移植実施
・ 85例目脳死移植を実施=大阪大など5病院
・ 84例目脳死移植実施=85例目、長野で準備
・ 84例目の臓器移植へ=40代女性が提供
・ 提供目的の自殺防止盛り込む=改正臓器移植法ガイドライン
最終更新:1月25日18時34分

>>>そりゃそうだ。敵になるかも知れん他人には目糞もやらん。

オバマ大統領、陪審員候補に=地元イリノイ州の裁判で?米紙
1月25日10時26分配信 時事通信

 【シカゴ時事】オバマ米大統領はこのほど、私邸がある地元イリノイ州の裁判で陪審員を務めるよう、裁判所から呼び出しを受けた。米紙シカゴ・サンタイムズが24日、報じた。公務で多忙を極める大統領は辞退する見通し。
 同紙によれば、同州クック郡ブリッジビューで25日に開かれる裁判の陪審義務に関するリストに、大統領の名前が掲載されている。裁判所関係筋は「大統領は出廷しない見込みだが、召喚状を受け取り、返答しているのは間違いない」と話しているという。 
【関連ニュース】
・ 〔写真特集〕華麗なる仏大統領夫人 カーラ・ブルーニ
・ 【特集】話題騒然 ファーストレディー
・ 【特集】話題騒然 ファーストレディー:オバマ大統領の「切り札」
・ 【特集】話題騒然 ファーストレディー:人気モデルから華麗なる転身
・ 【特集】「陸山会」土地購入事件?検察が小沢一郎民主党幹事長から事情聴取?
最終更新:1月25日13時3分

>>>ここで一発人気回復のために出廷希望。

ゴルフコンペ、クルージング……懲りないJALは再生するか
ダイヤモンド・オンライン1月25日(月) 5時30分配信 / 経済 - 経済総合
「旧正月前の1月28日、ゴルフをしながら懇親会をやりましょう」。日本航空(JAL)の法的整理方針が決まったのは1月8日。その翌週、JAL台湾支店の王富民営業マネジャー名で取引先に出されたこのメールは、月1回開催しているJALと現地の旅行代理店などが参加するゴルフコンペの案内状だ。
 費用は割り勘だが、プレー後の懇親会費用はJAL持ち。さすがに取引先からは「正気なのか?」との声が上がっており、中止の可能性もあるという。
 台湾だけではない。フランス・パリ支店では1月15日、支店従業員や空港スタッフなど約100人を集め、新年会としてセーヌ川クルージングパーティが会社経費で開催された。
 同じ頃、日本では1月19日の会社更生法適用申請を控え、政府や霞が関を巻き込んで、信用不安の火消しや、今後の安全運航を担保するための施策検討が急ピッチで行われていた。
 会社が倒産するにもかかわらず、危機感ゼロでゴルフやクルージングに興じている海外支店と国際線事業は、今後のJAL再生計画でいちばん頭の痛い部分だ。
 未曾有の航空不況で世界中のエアラインが赤字決算を余儀なくされるなか、機材年齢が古く、大量の燃油を食う大型機を中心に飛ばしているJALは他社以上の苦戦を強いられている。
 また、これまでフラッグシップ・エアラインとして「大使館に準じる存在」を目指した海外支店の経費も重くのしかかっている。「JALのプライドの源泉」ともいえる国際線と海外ネットワークは、赤字の元凶でもあるのだ。
 今回、企業再生支援機構による3000億円の増資や、日本政策投資銀行などによる6000億円の融資枠が用意されているものの、今年度の営業赤字は約2600億円にも上る予定。法的整理によってさらなる顧客減も懸念されている。潤沢な資金が用意されているとは言いがたい。
 資金が足りなくなる前に再生の道筋をつけなければ、再度公費をつぎ込むか、もしくは清算の道を歩むよりほかはなくなる。
 ロクに再生計画を議論しないまま法的整理に踏み切ったため、詳細なリストラ計画は今後の大きな課題。国際線を大リストラしたうえで、全日本空輸(ANA)に統合させる案も検討の俎上に載せられている。
 国土交通省は「JALとANAの国内2社体制による競争環境の維持」が持論だが、ここにきて前原誠司・国土交通大臣の口から「JAL・ANAの2社体制が成り立つかどうか、見極めるべき」との発言も出ている。
 倒産の憂き目に遭ってなお、お公家体質が横行しているJALだが、公的資金でV字回復というような明るい未来はなさそうだ。
(「週刊ダイヤモンド」編集部 津本朋子)
【関連記事】
喩えれば「車はトヨタ」と薦めたに等しい 前原JAL優遇発言とトンデモ航空行政【岸博幸コラム】
JAL国際線撤退派に突如転向した 前原“子ども大臣”のしたたかな計算【町田徹コラム】
3人の財界人が語る「稲盛日航」が危ういこれだけの理由
沈み行くJAL株を眺めながら【山崎元コラム】
政府の迷走でタイムアウト 誰がJALを追い詰めたのか

>>>沈まぬ太陽は沈没したまま、まあ最近は飛行機乗らないからどーでもええ。

















ニュースSNP2010「ストラップにフィギア」
中国で「アバター」上映縮小、「孔子」に切り替え
1月21日19時23分配信 読売新聞

 【北京=関泰晴】中国の国際問題専門紙「環球時報」(英語版)は21日、世界的に大ヒット中の米SF映画「アバター」の上映規模が中国で大幅縮小され、22日以降は国産映画「孔子」に切り替えられる、と報じた。
 共産党が文化宣伝に利用する思想家・孔子を描く愛国的な国策映画を優先しようと、中国当局の意向が働いたとみられる。
 中国で1月4日に上映が始まった「アバター」は、これまで5億元(約70億円)を超える興行収入を記録。計2500か所の映画館で2月末まで上映予定だった。しかし、当局に監督される映画配給各社は「客足が順調なのは3D(立体)版のみ」として、全体の3分の2に及ぶ通常版の21日上映打ち切りを決めたという。
 同紙は「配給を突然変更するのは異例」とする配給会社幹部の見解を紹介。地方都市では3D版の上映がない映画館も多いため、不満を抱く市民がネットで「孔子ボイコット」を呼びかけた、と伝えている。
 「アバター」は鉱物資源獲得を狙う地球人の侵略に異星人が抵抗するという物語。「中国各地で頻発する住宅地の強制収用を連想させ、反発をあおるのではないか、と当局が懸念している」という指摘も出ている。
最終更新:1月21日19時23分

>>>中華書き込みに「中国人なら孔子を見ろ」とかあったが、孔子は古代封建制度での民衆隷属支配の儒学の祖で、中共の価値観とは反対の人物でんがな。(「孔子暗黒伝」)

携帯ストラップ 回天・桜花の販売中止 ネットに批判続出
1月20日15時1分配信 毎日新聞

 太平洋戦争で旧日本海軍が使った人間魚雷「回天」や航空特攻兵器「桜花」の胴体に、キューピー人形の顔をあしらった携帯ストラップが全国の自衛隊基地内の売店などで売られていた。販売元は「不謹慎」との批判を受けて昨年12月に販売を中止、商品を自主回収した。【渡辺暢】
【関連写真特集】米兵が撮った1945年の東京
 販売元の「シップス」(神奈川県大和市)などによると、ストラップは戦闘機の零戦など旧日本軍兵器にキューピーの顔をあしらった「旧軍コレクション」シリーズの一つで自衛隊基地の売店で1個500円で昨年秋ごろから販売。回天キューピーは「大日本帝国海軍」の帽子をかぶっている。自衛隊関係者以外も購入可能で、通信販売していた売店もあった。
 回天は、魚雷を人間が搭乗できるように改造し、敵艦艇に突入して自爆する特攻兵器。訓練基地が置かれていた山口県周南市の市回天記念館によると、終戦までに搭乗員や整備員ら145人が戦死した。桜花は機首に大型爆弾を搭載し、固体ロケットを噴射して敵艦に体当たりする「人間爆弾」。
 昨年12月中旬、自民党の山本一太参院議員が自身のブログで「回天のキューピーちゃんは問題」などと記載したことをきっかけに「不謹慎だ」「ありえない」といった批判がネット上で続出した。
 同社は「予想以上に批判が大きかったので、回天と桜花を自主回収した」と説明。防衛省広報課は「売店が何を売るかについては関知していない」としている。
 販売中止について、回天記念館の元館長、高松工(たくみ)さん(87)は「あまりに不謹慎でも問題だが、神聖視しすぎてもおかしい。大事なのはあの悲惨な事実をできるだけ多くの人に知ってほしいということ」と複雑な胸中を明かした。
【関連ニュース】
<平和をたずねて>呉戦災・軍港都市の悲傷/3 死の兵器造る青春=広岩近広
<平和をたずねて>銃後の祈り 愛する人よ/2 名も知らぬ兵士の頼み事=広岩近広
戦艦大和・生還者たちの平和希求/19止 戦争憎む思い継承
ナガサキ平和リレー/152 自治会HPで被爆体験公開
最終更新:1月20日15時28分

>>>なら、「零戦」や「大和」ならいいいんか?あれも特攻兵器に使われたぞ?!?アメリカなら「リトルボーイ」や「ファットマン」のが売ってそうでやだやだ


美少女フィギュア万引、千葉県警警部を逮捕
1月17日18時52分配信 産経新聞

 茨城県警鹿嶋署は17日、フィギュアを万引したとして、窃盗容疑で千葉県木更津市潮見、千葉県警木更津署の警部、楠見和彦容疑者(42)を現行犯逮捕した。
 木更津署によると、楠見容疑者は昨年9月から同署刑事1課長で、17日は休みだった。
 逮捕容疑は17日午前11時20分ごろ、茨城県神栖市のリサイクルショップで、ケース入りのフィギュア1体(約6500円)を万引した疑い。警戒中の男性警備員が店の外で取り押さえ、鹿嶋署に引き渡した。
 楠見容疑者が万引したのは、美少女フィギュア。鹿嶋署は、楠見容疑者がなぜ神栖市まで来ていたのかなど状況について調べている。
木更津署の深木賢二署長は「誠に遺憾。今後、署員に対する指導を徹底し、再発防止に万全を期していく」とのコメントを出した。
【関連記事】
・ 強制わいせつ容疑で埼玉県警巡査を逮捕「避けられたと思い腹が立った」
・ 強姦未遂容疑で逮捕の元警部、停職1年に処分修正
・ 寝台特急で下着盗もうとした警官に停職処分
・ 酒に酔った警官、事務所のソファで爆睡
・ 警部補が容疑者に便宜図る 現金引き出して渡す
最終更新:1月17日18時52分

>>>刑事ってビンボーなの?レアな萌えキャラで「今確保せねば!」と思ったのだろうか?それはオタク的と言えるのかそうでないのか?



























そっちのバイトは禁止。
滞納の女子生徒に学校がバイト許可、通帳管理し徴収金
1月9日11時37分配信 読売新聞

 鳥取県内の県立高校が2008年、修学旅行や教材の費用にする「学校徴収金」を滞納していた当時2年生の女子生徒の通帳とキャッシュカードを管理し、振り込まれたアルバイト代を引き出して滞納分の支払いに充てていたことがわかった。
 生徒はその後、学校が嫌になったとして09年2月に退学した。校長は「修学旅行に行きたいとの願いをかなえてあげるためだったが、管理までして心を傷つけたのは不用意だった」と話している。
 元生徒の保護者や校長によると、元生徒は07年4月に入学。家計が苦しく、授業料や学校徴収金の支払いが滞ったため、学校側は原則禁止しているアルバイトを許可し、バイト代で支払うよう提案。元生徒は08年3月からコンビニで働いた。
 元生徒は同じ頃、授業料を免除されたが、学校徴収金の滞納額は最高で約8万円になり、学校側は同年9月、バイト代が振り込まれる通帳とキャッシュカードを預けるよう、保護者に申し入れた。
 高校側は暗証番号を聞いておらず、担任教諭が数回にわたって元生徒を連れて郵便局に行くなどし、バイト代を引き出して計約7万円を徴収金として受け取った。通帳や徴収金は退学前後に返却された。
最終更新:1月9日11時37分

>>>これが問題なのは校則とかでなく、もしコンビニ強盗に遭遇してたらどうするつもりだった?!ということ。

>>>ビンボーで修学旅行に行けないなら行かなければいいので、授業料を払えないなら親がなんとか解決すればいい(できるかどうかはまた別の話)、労災とか起こりえる職場で働かせてどうするのか?しかも貯金を管理されて自由もねえ、立て万国の労働者!(アカハタ)

>>>実際、イヤになった生徒は学校すらやめてしまった。修学旅行という人生の些事で退学という大事を招いてしまった高校側の自己満足な形式主義には呆れ果てる。

>>>まあ、女子高生のバイトと聞いて、
もっと簡単に楽しく稼げるのがあるじゃん!と思った自分には言う資格ねえ。(没)





















ニュースSNP2010「今年もミズホーにおまかせ!レンホーなんかに負けるもんですか!」
県外・国外移設へ決意=福島社民党首
1月1日14時50分配信 時事通信

 社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は1日、都内で記者団に対し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について「県外・国外移設で社民党は頑張っていく。(政府・与党の議論の)先頭に立っていく」と述べ、6日に再開予定の「沖縄基地問題検討委員会」で県外・国外移設の結論を導きたいとの決意を示した。
 福島氏は「(同県名護市)辺野古の沿岸部には絶対に海上基地を造らせない。海上基地は利権、大規模公共事業そのものだ」と強調した。 
【関連ニュース】
・ 「小沢独裁」は作られた虚像?民主・輿石参院会長?
・ 「普天間」「習近平」「献金」で囁かれる「鳩山政権短命説」
・ 厚労省に葬られた民主党マニフェスト
・ 辛くも「決裂」を免れた日米関係の行方
・ 鳩山政権を取り囲む二重三重の「不安」
最終更新:1月1日14時54分

>>>いつものミズホー節はいいんだが、仮に県外移設になったとして何処に?で、ミズホーの地元って何処?ミズホーが自分の地元に米軍誘致するなら認めてやるけど、しねーよな絶対!!(哄笑)

>>>その点、絶対にその気はないけどポーズとして地元大阪誘致のリップサービスした橋下知事はその点は評価したい。
でも阿久根の勘違い市長・石原負け犬都知事と並んで自分のとこの首長にしたくない人物ではある。



















おすすめ アクセス解析SEOセックスフレンド出会い系サイト札幌 風俗